2010年01月30日

レールガン御坂美琴を、ローアングルで心ゆくまで堪能できるオススメスポット

レールガン美琴のローアングル とある科学の超電磁砲のBD/DVD1巻の発売日が1月29日だからか、ソフマップAM館の広告に続いて、中央通りドコモショップの看板も『レールガン』になってた。KKS.JPさん1月29日更新分では『新宿駅構内の広告で撮影したローアングル写真よりも、こちらの方が大きい分迫力アリますね・・・ローアングル的意味で(笑)』とのこと。
-

「美琴のローアングル」看板は、ソフマップアミューズメント館とドコモショップに付いてる
ちょっと前まで劇場版Fateの看板だったところ

美琴のローアングル
ローアングルで見ても不自然ではなく、むしろ必然的にローアングル
ソフマップAM館の
美琴と黒子の看板
ドコモショップの看板 「NOW ON SALE」
初春と佐天さん

アニメとある科学の超電磁砲<レールガン>のBD/DVD1巻の発売日が1月29日(アキバの店頭に並んだのは28日)だからか、ソフマップアミューズメント館の壁面広告に続いて、中央通りに面したドコモショップの看板も、劇場版Fate看板からレールガン看板に切り替わってた。

ドコモショップビルに付いた看板は、新宿駅に1月18日~1月24日に出ていた冬川基氏のイラストを使った巨大ボードと同じイラストみたいで、KKS.JPさん1月29日更新分では『ソフマップと屋台村の超電磁砲広告を同時に見ると、月並みはオチになりますが、超電磁砲故に「この一帯が AIM 拡散力場に覆われた」と言えるんじゃないかと思いましたとさ(笑)』・『新宿駅構内の広告で撮影した美琴と黒子のローアングル写真よりも、こちらの方が大きい分迫力アリますね・・・ローアングル的意味で(笑)』とのこと。

秋葉原に付いた『レールガン御坂美琴看板』はビル壁面に付いているので、ローアングルで見ていても不自然ではなく、むしろ必然的にローアングル。

なお、29日に発売になったレールガンBD/DVD1巻【AA】は、ソフマップ本館が「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」でオススメし、徒然なる一日さん『黒子の変態っぷりは相変わらずだなw ブルーレイの高画質になって、その変態っぷりが更に際立っているって感じですわ』、もえろぐさん『特典の「超電磁DISC」(注:ショップ限定?)も素敵なことになってます。新作おまけアニメは完全に「オフィシャルMAD」w』などの感想がある。

新宿駅で美琴を「ローアングル撮影」した猛者

ソフマップAM館 とらのあな秋葉原店B ソフマップ本館
石丸電気本店 ゲーマーズ本店 ラムタラ秋葉原店
↑販売開始(28日)のアキバ各店の様子



【関連記事】
とある科学の超電磁砲 “美琴”添い寝シーツ 「その下は絶対裸じゃん!」
美琴?それとも長門? 「アナタの部屋で共に過ごすのはどっち?」
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」
とある秋葉原の販促画像<ネタポップ>
レールガン初春コスプレもいたという「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
美琴をローアングルで堪能できる「アキバ屋台村」で、ケバブを食べてきました
秋葉原は電磁砲の広告が花盛り
とある科学の超電磁砲広告@秋葉原とかを「朝まで」撮影してきた
いつの間にやら「Fate/stay night」から「とある科学の超電磁砲」に変更されてました
アキバ屋台村にも超電磁砲広告が登場
とある科学の超電磁砲<レールガン>広告
ソフマップアミューズメント館の壁面広告 Fate→レールガンへ
新宿駅で美琴「ローアングル」撮影した猛者
新宿駅の超電磁砲の長くて大きい広告(パノラマADボード)を見てきたよ
新宿駅のレールガン広告 ローアングル撮影

とある科学の超電磁砲<レールガン>
御坂美琴とは (ミサカミコトとは) - ニコニコ大百科
レールガン DVD/Blu-ray第1巻 製品情報

「とある科学の超電磁砲」第1巻はほとんどのショップで平台展開!
BD「とある科学の超電磁砲」第1巻 コメンタリーがまた面白いったらもう・・
黒子の変態っぷりは相変わらずだなw
序盤はまさに黒子無双!w
こうやって見直すと色々分かるなぁ。
能力に萌えに黒子分に。となかなかバランスのいい感じです
ひとあじ違ったレールガンが見れるかと思います
ソフマップアミューズメント館の壁面広告 Fate→レールガンへ


とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
おすすめ平均
stars地デジ録画か通常版で充分ですよ。
stars素晴らしかったです
starsかなり百合度高い、黒子がすばらしい
starsおもしろ
starsとある科学

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50983171
この記事へのトラックバック
   土曜の夜は終電過ぎてからも撮影していたので、久々にいろいろUP。   新宿ではこのローアングルからは撮影できなかった。    アキバblogさんにも掲載されていたけど、 このスポットに掲示される広告は、これからローアングル前提になると面白そう。 http://blog.liv
とある科学の超電磁砲広告@秋葉原とかを「朝まで」撮影してきた。【workshop PCエンジンおしゃれ計画】at 2010年02月02日 04:16