2010年01月30日

うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」

コミックス「うそつきパラドクス」2巻【AA】が29日に発売になった。作品情報では『本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない』などを謳い、2巻オビには『大人になるほど難しい恋、第2巻!キス以上、彼氏未満』。akuzさんの感想には『良いねえ、このドロドロ感』などがある。
-

きづきあきら氏+サトウナンキ氏の「うそつきパラドクス」2巻【AA】発売
「大人になるほど難しい恋、第2巻!キス以上、彼氏未満」

作品情報「 これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店 K-Books秋葉原新館

ヤングアニマルにきづきあきら氏とサトウナンキ氏が連載されている「うそつきパラドクス」2巻【AA】が29日に発売になった。

作品情報では『主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。彼女には遠恋中の彼氏がいる。残業中におかしな雰囲気になったふたりは浮気の直前までいく。お互い、寂しさを埋めるためだけの代用品として付き合いましょう。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない』などを謳い、2巻オビ謳い文句は『大人になるほど難しい恋、第2巻!キス以上、彼氏未満』。 

akuzさんの感想では『遠距離恋愛中の栖佑の彼氏の代用役、八日堂は、次第に行為をエスカレートしてゆく』・『良いねえ、このドロドロ感』とのこと。

本気が見え隠れしながらも、歪で苦しい恋模様をエロティックに描く、きづきあきら+サトウナンキ先生の『うそつきパラドクス』の第2巻。好きなんだけれど、本気なんだけれど、「恋人」にはなってはいけない関係。更に複雑に情念と恋心が入り乱れる展開に読んでるこちらまで悶々と悩んでしまう第2巻。男と女の間は本当に難しい――故に魅力的。
COMIC ZIN「うそつきパラドクス」2巻、イラストカードプレゼント

なお、「うそつきパラドクス」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『浮気でもなければ、本気でもない。でも、キス以上の関係である2人の設定した関係の境目があやふやになりつつある巻でしたw』や、漫画まみれラノベづくしさん『人の微妙な関係がついにバランスを崩してしまうところまでを描いています。それにしても、八日堂は結局最初からずっと栖佑さんの巨乳を思う様いじり倒してましたね。会社でケーキなすり付けとかエロ過ぎる』などがある。

「うそつきパラドクス」作品情報 / 2巻コミックス情報

海水浴にいって
注:挿っていません
会社で乳にケーキ
舐めてる
拒むところを
注:挿っていません
「無理矢理でも
できたんです」
「言うまで
出しっぱなしですよ」
「…っ あっ」

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
非モテ(♂30歳)の恋愛 モテキ3巻
「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
ヤングアニマルWeb
「うそつきパラドクス」作品情報
うそつきパラドクス2巻 コミックス情報
うそつきパラドクス1巻 コミックス情報
きづきあきら氏のブログ
サトウナンキ氏のブログ

本気と浮気の交差点、背徳感故に盛り上がる物語
嘘の終わり。終わりの始まり うそつきパラドクス第2巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした
浮気?本気?その境界線があやふやになりつつある2人!?「うそつきパラドクス2巻」を読む!
遠距離恋愛中の栖佑の彼氏の代用役「八日堂」は、次第に行為をエスカレートしてゆく
とろけるおっぱい「うそつきパラドクス」2巻


うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)
白泉社 2010-01-29
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
stars栖佑さんが小悪魔過ぎる
stars禁じられた恋愛
stars社会人には堪らない!
starsハチクロみたいなんです。
starsせつないなぁ

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50983239