2010年01月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】  Giftも2月7日はワンフェス2010(冬)に参加いたします!

Gift ワンダーフェスティバル アキバBlogをご覧の皆様、どーも、フィギュアメーカーGiftのかねごんです。今回は『2月7日はワンフェス2010(冬)に参加いたします!!』と題しまして、皆様にワンダーフェスティバルの弊社のブース情報をお届けしたいと思います。今回はGiftとして初めて単独ブースで出展することになりましたので色々な企画を考えております。
-

Giftとして初めてのワンダーフェスティバル単独ブースということなので、 今回は少し気合を入れて大きな看板も用意させていただきました~。この看板を目印?に弊社Giftブースにお越しいただければと思います。

ワンフェス2010(冬)  Giftブースの看板デザイン

皆様が気にされているであろう販売物に関しては当コラム( 1月16日更新分)かねごんBlogで既に発表させていただいております通り、 「第7回博麗神社例大祭入場カタログ(Gift購入特典付き)」+「Giftオリジナルショッパー」をメインに発売させていただきますが、既に何度も述べていることなので今回は詳しい話は割愛させていただきます。すみません。

そして、今回は皆様に少し参加?していただこうという企画が2つありますので、今回はその企画についてご説明をさせていただければと思います。


1つ目の企画「でかふもぬいぐるみと撮影しよう!」でございます。

1つ目の企画 Giftブース
「でかふも」とあくしゅ!ぬいぐるみと撮影しようコーナー(ロゴ)

これは弊社ブースの側面にこんなコーナーを作って「でかふもぬいぐるみ」が鎮座して皆様をお待ちしておりますので、是非カメラをご持参のうえ弊社ブースに遊びに来てください。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「でかふもぬいぐるみ」とは、こんな子たちです。

『でかふも』 こんな子たちです

そしてそして撮影用にこんな背景も用意させていただきますので、ワンダーフェスティバルの記念に、でかふも達と一緒に撮影をしてみてはいかがでしょうか?

撮影用に背景も用意させていただきます

かねごんも可能な限りこの辺りをうろうろしておりますので、お声掛けいただければ皆様の記念撮影をお手伝いさせていただきたいと思っております。


そして2つ目の企画は「ちょっと動くぬいぐるみを動かしてみよう!」でございます。

*この企画は、ワンフェスでの物販が落ち着き次第開始させていただく予定です。

2つ目の企画
「ちょっと動くぬいぐるみを動かしてみよう!」

弊社が展開をさせていただいております動くぬいぐるみ「ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ」のサンプルを実際に触っていただこうと思います。また、今回はぬいぐるみの中に仕込まれている「可動フレーム」も皆様に触っていただこうと思っておりますので、是非是非、弊社ぬいぐるみの「ちょっと動く!」を体験していただければと思います。

当日展示予定のぬいぐるみ
(画像のぬいぐるみは当日展示予定です。多分触ることは出来ないです…すみません…)

という感じで、今回は「2月7日はワンフェス2010(冬)に参加いたします!!」<>font size>と題しまして色々述べさせていただきましたが、WFまであと少し!皆さん頑張りましょう!そして当日は楽しみましょう!!という言葉を残しつつ、皆様とは2週間のお別れです。

フィギュアメーカーGift かねごん

【バックナンバー】
「ねんどろいどぷち 博麗霊夢」付き例大祭カタログ
コミックマーケット77で色んな人にご挨拶してきました!
フィギュアメーカーGiftの冬のぬいぐるみ祭り 開催します!
新作商品の画像をちょびっとだけ公開しちゃいます!
フィギュアメーカーGiftの新作ぬいぐるのアレコレ発表します!
ニトロプラス キラル ぬいぐるみシリーズ
ねんどろいどぷらすぬいぐるみしりーず3 KAITO
これがフィギュアメーカーGiftの新商品です!
すみません。肝心なところはモザイクです
コミックマーケット企業ブースで挨拶回りしたお!
「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ」の秘密
あの「大きい霊夢」が発売になります!
Nitro+CHiRALぬいぐるみシリーズ【咎狗の血】
モザイク画像ばかりですが、卑猥な会社じゃありません
東方ぬいぐるみ「ふもふもふらん。」サンプル画像初公開!
大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定です!
セイバー・リリィのガレキ、ふもふも発売日 色々ご報告
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
痛営業車をリニューアルしよう
東方ふもふもぬいぐるみと仕事をしてみた!
巫女服の大きな何かとお正月の秋葉原を歩いてみた!
Giftの2008年を振り返ってみた!
東方ふもふもぬいぐるみ、次は誰にしましょうか?
これがフィギュアメーカーの営業車だ!
「私の隣は、ファット・カンパニーさん~♪」
品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力
PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話
「Gift かねごんが色々な質問にお答えしちゃいます!」
コミケ初日の企業ブースに参加してきたお!
Fate/stay night セイバーのコラボ企画
社名「Gift」の由来、説明していませんでしたよね??
東方ぬいぐるみとGiftのWebサイト
設立半年以上経つGiftが、なぜHPを公開していないか?
ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ?
「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50983248