2010年02月02日

東鉄神/微熱スイッチ 「巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!」

東鉄神 微熱スイッチ 東鉄神氏のオトナ向けコミックス「微熱スイッチ」【AA】が30日?発売で、1日にはメロンブックス秋葉原店にPOPがついてた。コミックス情報では『フェロモンマスター・東鉄神、純情な乙女たちが牝の本能で昇りつめていく紅潮短編集』みたい。表紙は巨乳で挟んでいて、メロン秋葉原店のPOPでは『巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!』とのこと。
-

東鉄神氏のオトナ向けコミックス「微熱スイッチ」【AA】
メロン秋葉原店 「巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!」

先生の上で腰を振る栗本さん 「きもちいいっ・・・ あ・・・っ♥あは♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメや、一般向け中射しコミックスとかも出されている東鉄神氏のオトナ向けコミックス「微熱スイッチ」【AA】が30日?発売で、1日にはメロンブックス秋葉原店に『巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!』POPがついてた。

東鉄神氏の『微熱スイッチ』は、COMIC快楽天/COMIC失楽天に掲載された「栗本さんの今日のブラジャー」「栗本さんと今日のボイン」「栗本さんと今日のおしり」「栗本さんと今日の先生」「栗本さんとその後の4コマ」「いと恋しお兄ちゃん」「俺とお前の第一歩」「おしおきお姉ちゃん」「嘘つきな花」「百合の花は壁の向こう」「恋人スイッチ」の9編を収録。

コミックス情報では、『フェロモンマスター・東鉄神、純情な乙女たちが牝の本能で昇りつめていく紅潮短編集。クーデレヒロイン・栗本さんのハーレムショートシリーズをはじめ、ドS人妻や巨乳お姉さんなど、微熱じゃすまない秀作を厳選』などを謳い、アマゾンのコミックス紹介【AA】には『「コミック快楽天」でトップクラスの大人気作家、東鉄神の待望の最新コミックスがパワーアップした内容でついに発売!』などなど。

なお、「微熱スイッチ」【AA】の感想には、banbooの日記さん『作画だけでなくストーリーやシチュエーションも十分な出来。抜き目的の読者たちも唸らせるだけの内容じゃないかと。後ろからの挿入絵が如何にエロいかということの良き理解者である東鉄神先生とはいつか語り合いたいw』や、フラン☆Skinさん『特に尻のラインがマニアックで素晴らしいんですよね。むっちり感があって、質量を感じるんですが程良い重量感で、撫でて良し、叩いて良し、頬ずりして良しの尻なのです』などがある。

「微熱スイッチ」コミックス情報 / 東鉄神氏のブログ「SHELTER」

「いい尻してるじゃないか」
「んは・・・っ」
ドクッ ビュクビュク
「はっあっ♥」ヌプ
ヌプたぷったぷっ
「何かくるうっ♥ あああ・・・♥」
「あっあっ ちくびそんなっ
だめ・・・えっ・・・っ」
「ひんっ♥は・・・っ あひっ♥」

【関連記事】
らぶゆ!1巻 「ちょっとエッチな湯けむり銭湯ラブコメ!」
体操服の臭いで教室オナニー 巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメ 「ヘンコイ!」
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC快楽天
「微熱スイッチ」コミックス情報
東鉄神氏のブログ「SHELTER」
東鉄神 - Wikipedia

東鉄神先生が描く尻はエロい「微熱スイッチ」
東鉄神さんの描く金髪巨乳ビューティ、いいよなぁ~
相変わらずの高クオリティで、メインとなる中編と、短編による構成になっていました
女の子たちが持っている素敵なエロスイッチ。迷わず押せよ、押せばわかるさ
なんどでもしごけること疑いなし


微熱スイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)微熱スイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

女の子バザー (セラフィンコミックス) 突発性淫行症候群 (いずみコミックス) 新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247) おねえさんウィスパー (いずみコミックス) アンダー=ブルマ (メガストアコミックスシリーズ No. 246)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50984600