2010年02月05日

めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」

めだかボックス 「めだかボックス」3巻【AA】が4日に発売になった。 めだか3巻タワーができていたメロン秋葉原店には『フラスコ計画始動!そして始まる、めだかちゃんマジバトル!』POPが付いていて、漫画まみれラノベづくしさんの感想には『もう半裸で普通に戦ってますね。おっぱい揉まれちゃってるし、ポロっと零れそうです。いいぞ、もっとやれ』とのこと。
-

原作:西尾維新氏、作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」3巻【AA】発売
「フラスコ計画始動!そして始まる、めだかちゃんマジバトル!」

メロンブックス秋葉原店の「めだかボックス」3巻タワー 
1巻の時2巻の時
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

原作:西尾維新氏、作画:暁月あきら氏でジャンプに連載され、1巻は瞬殺&ヤフオク高騰にもなった「めだかボックス」3巻【AA】が4日に発売になった。

コミックス情報では『雲仙によって仕掛けられた生徒会潰し。徐々に過激さを増していく雲仙の行動が、めだかに異変をもたらし!? 生徒会VS風紀委員会、その対決の行方は…!? ――そして学園が極秘裏に進める謎の計画が明らかに!!』を謳い、めだか3巻タワーができていたメロン秋葉原店には『フラスコ計画始動!そして始まる、めだかちゃんマジバトル!』が付いていた。

「24時間365日、私は誰からの相談でも受けつける!!」才色兼備で完璧超人、一年生にして支持率98%で生徒会長に就任した黒神めだかが、箱庭学園の生徒のあらゆる悩みを解決するため設置したのは目安箱!! 幼なじみの人吉善吉と共に、めだかは学園の平和を目指して(!?)日々奮闘中!!
週刊少年ジャンプ「めだかボックス」作品情報

なお、「めだかボックス」3巻【AA】のレビューには、屠られ日記!さん『さぁ学園異能バトルコメディが、はっじまっるよ~!』、月下さん『あら?いつの間にかバトル漫画になってる・・??』や、R3でゆこうさん『キャラの勢いを表現する作画や、原作が西尾維新氏ということだからでしょうか、キャラ同士の掛け合いも面白く、楽しく読ませて頂きました』、漫画まみれラノベづくしさん『それにしても、もう半裸で普通に戦ってますね。おっぱい揉まれちゃってるし、ポロっと零れそうです。いいぞ、もっとやれ』などがある。

黒神ラリアット
「よくがんばったぞ 私!」
「私はただ、正しくあろうとしているだけだ!」
おっぱい鷲掴み
「一目惚れだ」
「この逢引の誘いに応じ、
更生させてやる」

【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話

【関連リンク】
集英社 / 少年ジャンプ
めだかボックス3巻 コミックス情報
めだかボックス1巻 コミックス情報
「めだかボックス」作品情報

掲載順位が上々で、アニメ化間違いなしのめだかちゃんの軌跡を振り返る
衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!
めだかちゃん大勝利 単行本3巻の売り上げが「スケットダンス」より上位にランクイン
乱神モード初登場の雲仙戦。そして『十三組』戦へ
あら?いつの間にかバトル漫画になってる・・?? 
アブノーマルがあたりまえ!! 壮絶なバトル展開へ!
めだかボックス(3) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

めだかボックス 3巻 - 謎鳥
密林地帯 実にプリティ めだかボックス 3巻
めだかボックス 3 | R3でゆこう
MapleScash めだかボックス感想 単行本 3巻
めだかボックス3巻発売 物語がバトルものに?(大阪・日本橋)


めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)
おすすめ平均
stars王道だけど
stars祝!能力バトル化!
stars胸がプルルン…ぉもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)西尾 維新

おすすめ平均
stars小説と漫画の違い
stars普通に面白い学園モノ
stars何にしても
stars何だろうね
stars有明先輩可愛すぎるので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50985987