2010年02月05日

打ち切りになった「あねどきっ」 “ドジっ子&ツンデレ”妹が登場する第2巻発売

あねどきっ 週刊少年ジャンプでの連載が1月で打ち切りになった、コミックス「あねどきっ」2巻【AA】が4日に発売になった。オビでは『ドキドキの2人暮らしは3人暮らしへ!? 姉に続いて妹登場!』を謳い、徒然なる一日さんの感想には『ドジっ子属性萌えーー!!加えてツンデレ属性を装備しているとは…なんだこの最強キャラはww』などを書かれている。
-

河下水希氏のコミックス「あねどきっ」2巻【AA】 発売
「ドキドキの2人暮らしは3人暮らしへ!? なつきの妹、その名はちあき!姉に続いて妹登場!」

徒然なる一日さん「ドジっ子属性萌えー!それに加えて、ツンデレ属性を
なんだこの最強キャラはww」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

週刊少年ジャンプ2010年7号(1月発売) で打ち切りになった、河下水希氏のコミックス「あねどきっ」2巻【AA】が4日に発売になった。

連載作品情報によると『突然、父親の出張で一人暮らしになってしまった洸太の前に現われたのは、謎の女子高生!? 美人なお姉さんとのドキドキ同棲生活ってどういうこと!? ドッキドキのお姉さんラブコメ!!』なストーリー。2巻コミックス情報では『今度は妹がやってきた!?彼女はなつきを連れ戻そうと説得を始める。が、事態は思わぬ方向へ!?』を謳い、オビには『ドキドキの2人暮らしは3人暮らしへ!?姉に続いて妹登場!』。

徒然なる一日さん「あねどきっ」2巻【AA】の感想には、すっ転んでパンツ丸出しになるわ、洸太のほっぺにダイビングキスするわ、 パンチラするちあきを諌めようとするも、自分がパンツ丸出しになるわ… ドジっ子属性萌えーー!! それに加えて、ツンデレ属性を装備しているとは… なんだこの最強キャラはww』とのこと。

ほか、超進化アンチテーゼさん『1巻も個人的に絶賛したいくらい面白いと思って好きだったんですけど、2巻はそれ以上のカタルシスや感動がありました。なんか読み終えた後、ジーンとしてしまった』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『サービスシーン旺盛なトラブル、トラブル、トラブルの連続に、にやけ顔が止まりません!』などがある。

「あねどきっ」連載作品情報

そうめんをこぼして、ヌレヌレ
びしょびしょで上目つかい
パンツ+Tシャツ
新登場の「妹」
パンツ丸見え
妹もグチョグチョに



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50986022