2010年02月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】 新作CD「ヤンデレ惨」 ヒロイン全員のラフ公開!

ヤンデレ惨 皆さまコンニチワ、EDGE RECORDSのオオシマPでございます。 さて、昨年末に告知をしました最新CD『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』ですが、順調に制作が進んでおります。今春の発売に向けて、現在の開発度30%くらいというところでしょうか。え、まだ3分の1も出来ていないのに本当に順調なのかって?
-

まだ発売日公開してないので、なんとでもなるんじゃないかと。はははこやつめ。えー、冗談は置いといて、今春発売が今夏発売にならないよう、死ぬほどがんばって間に合わせたいと思います。というわけで、今回は『ヤンデレ惨』のイラストについて若干ご紹介していきますね。

まずは、昨年末にEDGE RECORDSのサイト上で公開しました『ヤンデレ惨』の告知画像です。

最新CD「ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~」
タイトルロゴと、第一話のヒロイン・慧梨主(えりす)

昨年末の時点で上がっていた慧梨主(えりす)の立ち絵を使って上記の『ヤンデレ惨』告知画像を作ったのですが、実はこの慧梨主ちゃん、まだ完成イラストじゃないんです。制服に変更がありそうなので、完成版はもう少しお待ちを。もっと可愛くなるよ!

以下、『ヤンデレ惨』の残り3人のヒロインラフを初公開!

ヤンデレ惨 第二話のヒロインのラフ。

ヤンデレ惨 第三話のヒロインのラフ。

ヤンデレ惨 第四話のヒロインのラフ。

見ての通り、『ヤンデレ惨』のヒロイン2はメイドさん、ヒロイン3はロリっ娘で、ヒロイン4が以前ここで書きましたように、ヒロイン1である慧梨主の双子の姉妹になります。ヒロイン4のほうがお姉さんで、名前は桜ノ宮 亜梨主(さくらのみや ありす)。他のヒロインの名前は、まだ待っててね!

この娘たちがどんなヤンデレストーリーを展開していくかは、2月末にEDGE RECORDSのサイト上にて特設サイトを公開していきますので、そちらをご覧いただければと思います。

それでは今日の情報はここまでです。次回は3月に発売予定の『えむえむっ! ドラマCD!』の最新情報をお届けします。お楽しみに!

EDGE RECORDS オオシマP

【関連リンク】
ドラマCD魂☆姫&月刊コミック ラッシュ3月号 発売直前です!
えむえむっ!」と「眠れないCD」がコラボレーション!
ヤンデレCDシリーズ最新作「ヤンデレ惨」発売決定!
ドラマCD 魂☆姫
猫神やおよろずドラマCD 応援バナーキャンペーンその2
かなりガチです 「えむえむっ!ドラマCD」オーディション
猫神やおよろず ドラマCD巻の二
ドラマCDいちばんうしろの大魔王 今回も頑張りすぎました
えむえむっ!ドラマCD化 ついに美少女に思う存分罵られる時がやってきましたよ
ドラマCD「いちばんうしろの大魔王」コミケ配布チラシなど
「おうちでごはん」ドラマCD
丹精込めたCDが店舗さんに並んでいるのを見ると感無量
猫神やおよろずドラマCD 繭キャラクターソング
「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」全収録が終わりました!
「猫神やおよろず」ドラマCD
ドラマCD「わがまま戦隊ブルームハート!」発売記念イベント
ドラマCD「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」の続報
「猫神やおよろず」ドラマCD 神饌音盤 巻の一
ウチの音響制作用スタジオ STUDIO Wedge
drastic Killer(ドラスティックキラー)のキャラクターCD
「いちばんうしろの大魔王」 ジャケ裏 頑張りすぎました
マスターアップとアナザージャケットとか
最後の先生、加藤英美里さんの収録を行いました!
コミケ出展報告
この1年の感謝を込めて・・・「眠れないCD BOX」
最凶ヤンデレストーカーと世界一のメガネドジっ娘
先生がイロイロと熱心で眠れないCD キャスト発表!
先生がイロイロと熱心で眠れないCD 収録中!
全国1千万人のヤンデレファンの皆様へ
「いちばんうしろの大魔王」 ドラマCD化
先生がイロイロと熱心で眠れないCD
星色のおくりもの キャラソン&ドラマCD ~鳴滝 誠悟~
新作は美少女戦隊モノ(しかも小学3年生)のドラマCDです
夏コミお疲れ様でした!
諸事情によりまして今回も登場
女性向CDブランド Luv Records
ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙
「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!
パジャマの妹は好きですか?
妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50986717