2010年02月10日

女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻

とんぬらさん 2巻 しゃべるネコ漫画とんぬらさん2巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報では『しゃべるネコ「とんぬら」は一之瀬三姉妹と穏やかな日々を送っていた。そんな平穏な日々の中、姿かたち、さらに人語をしゃべれるところまで同じネコが現れる!』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店では、2巻に登場する「女教師の全裸」とかをPOPにしてた。
-

セレビィ量産型氏のしゃべるネコ漫画とんぬらさん2巻【AA】発売

COMIC ZIN秋葉原店「兎にも角にも2巻もカオスです」 女教師の全裸も
とらのあな秋葉原店A メロンブックス秋葉原店
特典:缶バッジ
コミックZIN秋葉原店
特典:イラストカード

セレビィ量産型氏が、コミックREXに連載されているしゃべるネコ漫画とんぬらさん2巻【AA】が9日に発売になった。

『とんぬらさん』は、コミックREX作品紹介が『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロだ』で、
たかひろ的研究館さんによると『「とんぬらさん」という個性的過ぎる猫の言動を中心に置き、それに翻弄される人間キャラクターたちの反応も面白く、とにかく爆笑度の高い優れたギャグマンガ』。

2巻コミックス情報では『一之瀬家に住み着いたしゃべるネコ「とんぬら」は長女:雛乃、次女:市乃、三女:五月乃の一之瀬三姉妹と穏やかな日々を送っていた。そんな平穏な日々の中、姿かたち、さらに人語をしゃべれるところまで「とんぬら」と同じネコが現れる!』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店では、2巻に登場する「女教師の全裸」とかをPOPにしてた。

なお、とんぬらさん2巻【AA】のレビューには、謎鳥さん『非常にくどい顔、人語を解す、そして何と言っても繰り出されるテクの数々。ライトなギャグ話のはずなのに相変わらずエロい描写満載ですね』や、徒然なる一日さん『何か第1巻以上にエロいシーンが満載って感じですが…兄とんぬらの(エロ)テクニシャンっぷりと弟のデュークの紳士っぷりの対比は面白かったね』などがある。

とんぬらさん (2)コミックス情報 / セレビィ量産型オフィシャルブログ

しゃべるネコ とんぬらさん タコの地獄責め 下着
お風呂タイム
おっぱい 尻
小学生の全裸 ワンワンレイプ目

【関連記事】
とんぬらさん4巻 「アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?」
とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」
とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」

【関連リンク】
一迅社WEB / 月刊コミックREX
とんぬらさん (2)コミックス情報
とんぬらさん (1)コミックス情報
セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」
セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」
セレビィ量産型とは - はてなキーワード

本物のジェントルなとんぬらさんの弟登場?
とんぬらさん 2巻 - 謎鳥
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | とんぬらさん 第2巻
コミックナタリー - とんぬらさん、とんぬら祭りを全国600カ所で同時多発開催
とんぬらさん デブ猫のすさまじい存在感と鷹揚な言動


とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)
とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)
おすすめ平均
stars新しい友達たち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)
とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)
おすすめ平均
starsシュールですねー
stars隠れた良作!
stars強烈個性猫
starsおもしろい
stars凄く斬新

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50988129