2010年02月13日

あきづき弥/カンペキな彼女2巻 「これはデェトのお誘いだわ…!」

カンペキな彼女 2巻 あきづき弥氏がWEBコミックハイ!で連載中のカカンペキな彼女2巻【AA】が12日に発売になった。作品紹介によると『成績優秀、容姿端麗、パーフェクトな彼女が気になるのは、ダメっ子な男子!? 誰もが憧れたけど無理だった理想のラブコメ!!』で、オビには『(作者さんにとって)カンペキな彼女2巻で一番恥ずかしい台詞』入り。
-

あきづき弥氏がWEBコミックハイ!で連載中の カンペキな彼女2巻【AA】発売


「これはデェトのお誘いだわ…!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店 COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

あきづき弥氏がWEBコミックハイ!で連載中のカンペキな彼女2巻【AA】が12日に発売になった。

『カンペキな彼女』は、がめとぜんさんによると『容姿端麗成績優秀な女子中学生の空回りな片想いマンガ』。作品紹介では『成績優秀、容姿端麗、パーフェクトな彼女が気になるのは、ダメっ子な男子!? 誰もが憧れたけど無理だった理想のラブコメ!!』を謳い、2巻オビには『(作者さんにとって)カンペキな彼女2巻で一番恥ずかしい台詞』入り。

メロン秋葉原店には『完璧なはずの彼女も、好きな人の前では…七転八倒ぶりにニヤニヤは必然か!?』POPが付いていた。

何から何まで完璧な女子中学生が、ダメダメ少年に片想いをしてしまった。その日以来、ちょっとずつ崩れていく完璧神話。完璧に自分を好きになってもらうためにさらなる完璧を目指す彼女の恋の行方は!?
クールで知的で近寄りがたいはずの少女がメロメロになってしまうギャップに萌えると大好評の1巻に続き、さらに壊れ、さらに切なさが高まっていく彼女が見られる新型ラブコメ第2巻!! カンペキな彼女2巻 コミックス情報

なお、リーティティオさんの感想には『大好きな男の子との距離がなかなか縮まらない事し、やたらと2人の間に入ってくる女の子はいるし、モンモンとしながらも、やっぱり大好きな事を認識したりしたりして、それなりの距離で繋がっていて…女の子目線でモンモンするのは、中々新鮮ですね 今後は三角関係になるのかな?ならんのかな?』などなど。

あきづき弥のメモ日記  / カンペキな彼女2巻発売記念日

ヒロイン諏訪さんと、片思いの相手「武田くん」 「武田くんが誘ってくれてる?これは夢?」 「3人で行きましょう!決定!」
:「すごくデートっぽい!にやり…」 服で悩む 「武田くんの水着、選びたかった…!」

【関連記事】
カンペキな彼女3巻 「完璧少女・ひなこに恋敵現る!?」
カンペキな彼女1巻 「全てが完璧な少女が片想いをしてしまったら!?」

【関連リンク】
鈍すぎる武田くんのもどかしさとこそばゆさいっぱいのエピソー
惚れてまうやろ!なら惚れさせたる!! 諏訪さんの奮闘記第2巻
女の子目線でモンモンするのは、中々新鮮ですね
WEBコミックハイ! / 「カンペキな彼女」作品紹介
カンペキな彼女2巻 コミックス情報
カンペキな彼女1巻 コミックス情報
第1話試し読み
あきづき弥氏のホームページ「桃源郷」
あきづき弥のメモ日記
カンペキな彼女2巻発売記念日
表紙できたよー


カンペキな彼女2 (アクションコミックス)
カンペキな彼女2 (アクションコミックス)
双葉社 2010-02-12
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)
カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)
おすすめ平均
stars次巻が楽しみです^^
starsこんな定番見たことない

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50989285