2010年02月16日

一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ

大見武士 三ツ星お姉さん 1月末に出た大見武士氏のコミックス「三ツ星お姉さん」【RA】は、まるまるまるの勝手日記2さんのレビューでは『年上のあるいは経験豊富な体を持て余す女性とそこに欲望をぶつける男性。どこか後ろめたくでも溺れていく関係がエロいです』という一般向け中射しコミックス。あんまり工口すぎて東京都から不健全図書に指定されたみたい。
-

1月末発売の大見武士氏の一般向け中射しコミックス「三ツ星お姉さん」【RA】

「年上お姉さんが教えてくれた。本当にあった極秘のH体験談10話を収録!」

第1話 人妻露出プレイ 「彼女の膣内はまるで縛るかのように締め上げてきました。快感からいつもはあげない大声を上げ、腰がくだけながらも自分から腰を押し付けてきました」
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

1月末に出た大見武士氏のコミックス「三ツ星お姉さん」【RA】は、『年上お姉さんが教えてくれた。本当にあった極秘のH体験談10話を収録!』を謳い、まるまるまるの勝手日記2さんのレビューでは『年上のあるいは経験豊富な体を持て余す女性とそこに欲望をぶつける男性。その構図をこの作家さんがみせる濃厚な描写でみせてくれます。どこか後ろめたくでも溺れていく関係がエロいです』という一般向け中射しコミックス。

収録しているのは、季刊メンズゴールド?連載された、「人妻露出プレイ」「悩めるバツイチ母」「人妻配達員の透け下着」「超美脚の先輩OL」「義母との温泉旅行」「人妻OLの濡れた蜜園」「未亡人理髪師の誘惑」「美人妻たちとのプレーオフ会」「隣の出戻り巨乳妻」「友達の母さん」の10編。あんまり工口すぎて東京都から不健全図書に指定されたみたい。

■彼女の膣内はまるで縛るかのように私のモノを締め上げてきました。彼女は快感からいつもはあげない大声を上げ、腰がくだけながらも自分から腰を押し付けてきました
■イキも絶え絶えな彼女にかまわず、狂ったように腰を動かし続けました。その間彼女は何度も達している様で、そのたびに震えが私のモノをさらに包み、その勢いのまま彼女の膣内に放出しました

なお、がめとぜんさんのレビューは『基本的に不倫関係が多いので背徳的で非常に工口いです』とのこと。まんがさんぽさん『(第1話「人妻露出プレイ」は)色素薄めで清楚な雰囲気のヒロイン「淳子さん」でしたが、なにげに水着跡が表現されているのが最大のポイント。これはカラーの威力ですねー。タイトルそのまま露出調教みたいなネタで、やたら面積少ないビキニが素敵です』、banbooの日記さん『(第1話「人妻露出プレイ」は)清楚で知的で人妻で羞恥露出プレーで興奮してぐっちゃぐちゃの濡れ濡れになるM女…なんにしても和室エロは何故か淫靡で興奮するシチュエーション。一番勃った』などがある。

大見武士氏のホームぺージ「ガムテで固定」

第3話 人妻配達員の透け下着 「イキも絶え絶えな彼女にかまわず、狂ったように腰を動かし続け、彼女の膣内に放出しました」
「ギリギリの所で引き抜くと、彼女の上にぶちまけました」
「この熟れた女の与えてくれる快感で、自然とカラダが動き~」
「こうしてしぼり出した射精のなんと気持ち良かった事か…」
【注:一般向けコミックス】

【関連記事】
月刊哀川編集長3巻 「ちょっとエッチなコスプレした色気たっぷりの美人女性編集長」
特殊で様々なエッチな体験談 「いんデレお姉さん」
Mission!すくーる1巻 「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」
“東京都のお墨付きのエロさ”だった西野映一の新刊 「よめはいむ」
東京都のお墨付きのエロさ 「ツンな彼女がデレるまで」

大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」
ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
ローション漫画ろーぷれ 「ぬるっと重版再入荷」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

【関連リンク】
東京都が認めたエロマンガ ソースゴルゴ31さん
リイド社 / 季刊MEN’S GOLD
大見武士氏のホームぺージ「ガムテで固定」
大見武士「三ツ星お姉さん」が不健全図書に指定される

成年コミック等のレビューです まるまるまるの勝手日記2 それから
まんがさんぽ  ■三ツ星お姉さん (大見武士)
大見武士/三ッ星お姉さん - banbooの日記
基本的に不倫関係が多いので背徳的で非常にエロいです


月刊哀川編集長 1巻 (ヤングコミックコミックス)
月刊哀川編集長 1巻 (ヤングコミックコミックス)
おすすめ平均
stars著者念願のキャラ哀川さんによる新シリーズ!!
stars可愛すぎ!
stars期待とは少し違った
starsわー、こんな彼女ほしー

詳しく見る
by G-Tools

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)
おすすめ平均
stars身体がぬめぬめしそう…
starsローションプレイに興味が沸く
starsエロエロ
starsローションだけ
stars良か良か

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50990443