2010年02月18日

エデンの檻6巻 「あの問題発言が載ってるのはコレだwww!」

エデンの檻 山田恵庸氏が週刊少年マガジンに連載されている「エデンの檻」6巻【AA】が17日に発売になった。エデンの檻は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」で知られるサバイバル漫画。ゲーマーズ本店には、二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫シーンを使ったPOP『あの問題発言が載ってるのはコレだww!』が付いてた。
-

エデンの檻6巻 「あの問題発言が載ってるのはコレだwww!」

二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫 「何がクニだよ ク○ニしろオラァァァ」
マガジン掲載時は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店B

山田恵庸氏が週刊少年マガジンに連載されている「エデンの檻」6巻【AA】が17日に発売になり、ゲーマーズ本店には、二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫シーンを使ったPOP『あの問題発言が載ってるのはコレだwww!』が付いてた。

『エデンの檻』は作品紹介によると『グアムでの修学旅行の帰路、原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!』な、「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」で知られるサバイバル漫画。

なお、連載時は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」だったコトミのセリフは、その後作者が謝罪されたこともあってか、単行本では「何がクニだよ ク○ニしろオラァァァ」に修正されていて、謎鳥さんでは『予想通りと言うか見事に伏字に修正されてましたね。そりゃ全く伏せずに「クンニしろオラァァァ」なんて載ってた本誌の方がおかしかったわけだし』・『そのままで出してくれれば神になれた』とのこと。

コトミえ
「ごめんねアキラくん」
「ちょっとお話できないかな?2人っきりで」
「ねぇ 私としよ」
全裸サービス
おっぱいサービス
パンツサービス

【関連記事】
パンチラ水浴び エデンの檻11巻 「明らかになり始める、すべての謎が!」
非処女騒動で話題になった 「GE~グッドエンディング~1巻」発売
モザイク入り女性器で話題になった「ここが噂のエル・パラシオ」1巻発売
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」早売り

【関連リンク】
「エデンの檻」6巻 コミックス情報
「エデンの檻」作品紹介
エデンの檻公式ブログ
エデンの檻 - Wikipedia
山田恵庸とは - はてなキーワード

そのままで出してくれれば神になれた - 謎鳥
コトミさんのセリフはインパクトありすぎて、もう俺ダメw
エデンの檻6巻 「あのセリフ」が修正されてるぞオラァァァ!!! : プラティカルパ
【ネタバレ】週刊少年マガジンの「ク●ニしろオラァ」、単行本で修正される
【2ch】ニュー速クオリティ:週刊少年マガジンの「クンニしろオラァ」、単行本で修正される
久米田先生が早速エデンの檻のあのセリフをネタにしていました!
まにあっくすZ 少年マガジンで「クンニしろ!オラァァァ!」 の作者が謝罪
「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


エデンの檻 6 (少年マガジンコミックス)
エデンの檻 6 (少年マガジンコミックス)
おすすめ平均
starsクンニしろオラァァァ

詳しく見る
by G-Tools

エデンの檻 1 (少年マガジンコミックス)
エデンの檻 1 (少年マガジンコミックス)
おすすめ平均
starsBRからそういえば10年か
stars異郷冒険モノだね
starsこの世界が変われば・・・(蝿の王&ジュラシックパーク)
starsマガジンらしい作品
stars今、ジャンプ打ち切りサバイバルレースにいるのは本物です(;'Д`)ハアハア

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50991241