2010年02月18日

エデンの檻6巻 「あの問題発言が載ってるのはコレだwww!」

エデンの檻 山田恵庸氏が週刊少年マガジンに連載されている「エデンの檻」6巻【AA】が17日に発売になった。エデンの檻は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」で知られるサバイバル漫画。ゲーマーズ本店には、二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫シーンを使ったPOP『あの問題発言が載ってるのはコレだww!』が付いてた。
-

エデンの檻6巻 「あの問題発言が載ってるのはコレだwww!」

二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫 「何がクニだよ ク○ニしろオラァァァ」
マガジン掲載時は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店B

山田恵庸氏が週刊少年マガジンに連載されている「エデンの檻」6巻【AA】が17日に発売になり、ゲーマーズ本店には、二人きりになって主人公を誘った「コトミ」の絶叫シーンを使ったPOP『あの問題発言が載ってるのはコレだwww!』が付いてた。

『エデンの檻』は作品紹介によると『グアムでの修学旅行の帰路、原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!』な、「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」で知られるサバイバル漫画。

なお、連載時は「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」だったコトミのセリフは、その後作者が謝罪されたこともあってか、単行本では「何がクニだよ ク○ニしろオラァァァ」に修正されていて、謎鳥さんでは『予想通りと言うか見事に伏字に修正されてましたね。そりゃ全く伏せずに「クンニしろオラァァァ」なんて載ってた本誌の方がおかしかったわけだし』・『そのままで出してくれれば神になれた』とのこと。

コトミえ
「ごめんねアキラくん」
「ちょっとお話できないかな?2人っきりで」
「ねぇ 私としよ」
全裸サービス
おっぱいサービス
パンツサービス




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit