2010年02月23日

「ネットで話題騒然!とってもハズカシイ男子高校生のバカな毎日!」

男子高校生の日常 山内泰延氏のコミックス「男子高校生の日常」1巻【AA】が発売になった。作品情報では『手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『ネットで話題騒然!とってもハズカシイ男子高校生のバカな毎日!』とかだった。
-

山内泰延氏のミックス「男子高校生の日常」1巻【AA】発売
「ネットで話題騒然!とってもハズカシイ男子高校生のバカな毎日!」

川原でどこかの女子に 「急ごう…風が止む前に」(何を言ってんだ俺はァァァァ)
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
「超オススメ!」
とらのあな秋葉原店A
サイン色紙の展示

山内泰延氏がガンガンONLINEに連載されているコミックス「男子高校生の日常」1巻【AA】が発売になった。

作品情報では『手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、甘く切ない気持ちにさせる恋愛話も全くない、リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け』を謳った、男子高校生の生態丸わかり漫画だそうで、1巻コミックス情報には『ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!』などなど。

連載時点で、ニュー速VIPブログさん『ガンガンオンラインの 『男子高校生の日常』 が面白いと2ch随所で話題に』や、アルファルファモザイクさん『リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け!「男子高校生の日常」が面白いwww』や、プラティカルパさん『ネットで大人気のギャグ漫画 単行本1巻の発売日が決定www』などがあり、コミックス1巻発売日のアキバでは、メロン秋葉原店のPOPが『ネットで話題騒然!とってもハズカシイ男子高校生のバカな毎日!』。

なお、「男子高校生の日常」1巻【AA】レビューには、akuzさん『おバカな男子高校生たちが繰り広げるグダグダな日々が楽しいコメディ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ギャグのセンスがハンパなく飛び抜けていて、読みながら片腹痛くなるぐらい笑い転げていました!!男子高校生たちの可笑しな日常に、大笑いすること間違いない作品w』や、たまにもゆるさん『なんかもう、読んでてすごくエネルギッシュで眩しいw 自分にもこんな時期あったんだなぁw』などがある。

「男子高校生の日常」1巻 コミックス情報 / 山内泰延氏のブログ

表紙を開くと
裸ネクタイほか
「彼女って、どうやったらできんの?」
女子パンツを錬成
「お前の頭が春か?」
「今日は…風が騒がしいな…」
クイズに答えながら卓球
国旗に「月」がある国

【関連記事】
男子高校生の日常2巻 「グダグダだけどそれがイイ!」
「中学生の性衝動」 R-中学生1巻
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
女子中学生 いなかの2巻 「いちいちアングルがマニアックすぎる(笑)」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

これが私の中二病~勇者かよこの黙示録~「私のレクイエムに酔いな」
中二病取扱説明書コミック 「そう…これが俺たちの、中二病だ!」
王女を守るライトノベル 今すぐ救世主! 「中二病バンザイ!」

【関連リンク】
ガンガンONLINE / 「男子高校生の日常」作品ページ 1話・2話・最新話あり
「男子高校生の日常」1巻 コミックス情報
山内泰延(山内安信?)氏のブログ 「ハラペーニョ・イーター」

「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か
「男子高校生の日常」EDを担当するバンドがほっちゃんをdisる→TV版EDが未定に→記事削除→謝罪
ニコニコ動画でアニメ『男子高校生の日常』 「男子高校生と文学少女」を先行配信!
「男子高校生の日常」アニメ化!ガンガンONLINE作品で初
男子高校生の日常 : 人気ウェブマンガ 12年1月からテレ東でアニメ化
ガンガンオンライン『男子高校生の日常』アニメ化決定! 来年1月から放送
『男子高校生の日常』TVアニメ化決定!制作:サンライズで来年1月より放送開始!
【速報】『男子高校生の日常』TVアニメ化決定!

なんとなく、わかる気がするストーリーと主人公たちの気持ち
なぜだろう。ひどく懐かしい気持ちにさせられる。そして胸がうずく
ネットで話題になった“神の回”も収録、ユルグダギャグ
バカ男子の妄想過多な青臭い青春に笑いっぱなし!
男三人寄れば馬鹿満開
黒歴史の数々に笑いが止まらない
私の中二病心を思いっきりくすぐるわぁ! 「男子高校生の日常 1巻」を読む!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 男子高校生の日常 1巻
徒然なる一日  | 男子高校生の日常 第1巻
男子高校生の日常 1巻 | たまにもゆる

『男子高校生の日常』 が面白いと2ch随所で話題に:ニュー速VIPブログ
リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け!『男子高校生の日常』が面白いwww
「男子高校生の日常」 単行本1巻の発売日が決定www


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス 2010-02-22
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50993070