2010年02月23日

変人ヒロイン 藤村くんメイツ1巻 「いつも彼女はナナメ上!」

藤村くんメイツ コミックス「藤村くんメイツ」1巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『いつも彼女はナナメ上!』で、徒然なる一日さんの感想には『寡黙な不思議ちゃんって感じですが、「友達は右手?」とか「ズッコンバッコン」とか「透けチクビ」とか、顔を赤らめたりしながらも、セクハラレベルを遥かに超えた性的発言をします(^ω^;)』などなど。
-

敷誠一氏のコミックス「藤村くんメイツ」1巻【AA】発売
いつも彼女はナナメ上! 斜め上な彼女のボケに、全力でツッコむハイテンションコメディ!」

「ねえ藤村…制服プレイは…お好き?」 「何言ってんだコイツ…」
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

敷誠一氏がガンガンONLINEに連載されているコミックス「藤村くんメイツ」1巻【AA】が22日に発売になった。

作品情報では『とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!!』などを謳い、オビ謳い文句は「いつも彼女はナナメ上!斜め上な彼女のボケに、全力でツッコむハイテンションコメディ!」

なお「藤村くんメイツ」1巻【AA】感想には、徒然なる一日さん『やっぱり最強の変人はヒロインの「宇佐美えりこ」だろうねw 寡黙な不思議ちゃんって感じですが、たまーに(いやしょっちゅうか?w)性的な発言&行動をして、主人公を戸惑わせますw 「友達は右手?」とか「ズッコンバッコン」とか「透けチクビ」とか、顔を赤らめたりしながらも、セクハラレベルを遥かに超えた性的発言をします(^ω^;)』とのこと。

また、屠られ日記!さん『宇佐美さんが健気可愛いです。ええ、表面上は……。2巻は早くも来月発売とのことで、続きでも不思議少女のニューウェーブ・宇佐美さんのボケぶりに和みたいと思います』などがある。

ガンガンONLINE /「藤村くんメイツ」

「二人だけの…秘密の花園!」 きゅん♥
「淫乱…?」
「…ムッツリ淫乱…!」
「…そーゆーカンケイ…」
鼻血
「友達…右手?」ポッ♥
「じゃあ彼女なら…」
「あなただけ見つめてる」

【関連記事】
藤村くんメイツ 3巻 「設定だけならハーレム。藤村くんと斜め上なヒロインたち」
「彼女達の思考はホント右斜めうえ」 藤村くんメイツ2巻
リアルタイム3D美少女ゲーム “リアル彼女” 「日本国民的GF デビュー!」
ラブプラス 「ソフマップ特選!クリスマスは彼女を!」
超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」
謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

【関連リンク】
ガンガンONLINE / 「藤村くんメイツ」作品ページ1話・2話・最新話あり
「藤村くんメイツ」1巻 コミックス情報
藤村くんメイツ - Wikipedia
藤村くんメイツ(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
不思議少女、えりこのやりたい放題な言動
新たな嫁候補の誕生か!ボケにボケるクールな不思議っ娘
ある日突然我が家に学級委員が押し掛けてきた
主人公置いてけぼりの斜め上ラブコメディ
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 藤村くんメイツ 第1巻


藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス 2010-02-22
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50993094