2010年02月24日

むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」

朝まで授業Chu! 「れでぃ×ばと!」や美少女ゲームの原画をされているむにゅう氏の初コミックス「朝まで授業Chu!」1巻【AA】が23日に発売になった。メディアファクトリーのコラムによると『雑誌掲載時は隠れていたいろんな部分がポロリポロリと見ております』だそうで、徒然なる一日さんの感想だと『何処のエロ漫画だ!ww どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww』みたい。
-

「れでぃ×ばと!」や美少女ゲームの原画をされているむにゅう氏の初コミックス
「朝まで授業Chu!」1巻
【AA】発売

第1話の全裸おっぴろげ 「私の裸を見てガマンしてください…」
徒然なる一日さん「何処のエロ漫画だ!ww どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
サイン会(配布終了)
メロンブックス秋葉原店

「れでぃ×ばと!」や美少女ゲームの原画をされているむにゅう氏の初コミックス「朝まで授業Chu!」1巻【AA】が23日に発売になった。

メディアファクトリーのコラムによると『人気イラストレーターむにゅう先生の初コミックス。女教師×女装少年を中心としたラブコメディ。雑誌掲載時は隠れていたいろんな部分がポロリポロリと見ております』だそうで、コミックアライブ編集部ブログでも『コミックスの見所は、それぞれのキャラクターの全力全開ぶり、とにかくいろいろ出まくっているのです。とにかくポロリポロリといろんなモノが出ています。』、そして裏表紙側オビが「すべてが全力全開(乳的な意味で)」なラブコメ。

れでぃ×ばとのイラストの人の初単行本。女装でかなり天然のきょぬう先生と気弱な少年の最初からおっぱいや乳首が全開の健全な少年漫画。いろいろ溜まる→問題を起こす→退学、という健全な少年漫画伝統のルナ先生方程式で、優希くんを発散させるために綾奈先生が全裸を見せたり、おしりを叩かせたり身体を張って間違った指導をします。 がめとぜんさん 今日のマンガさん

なお、「朝まで授業Chu!」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さんが『全裸おっぴろげ(乳首券発行済)はあるわ、手錠プレイはあるわ、おっぱいプレスはあるわ…何処のエロ漫画だ!ww どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww』や、萌特化書店員さん『さすが「とにかくすべてが全力全開(乳的な意味で)」という帯の謳い文句は自信の表れだなというくらいのエロ突き抜けっぷり。てか本誌のアライブってこんなにおおっぴらげなのOKだったっけ?』などがある。

朝まで授業chu!(1)コミックス情報 / むにゅう氏のブログ

綾奈先生
着替え(乳首あり)
部屋でプレイ中
クラスメイトのツンデレ
一緒にお風呂
ブッカケあり
「…そんなにひっぱらないでぇ」

【関連記事】
断裁分離のクライムエッジ1巻 「変態×伝奇。何という甘露」
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り
氷樹一世 「えむえむっ!1巻」 踏まれたり罵られたりで悦ぶドM

【関連リンク】
朝まで授業chu!(1)コミックス情報
メディアファクトリー  / 月刊コミックアライブ
コミックアライブ編集部ブログ
これが私の全力全開(乳的な意味で)「朝まで授業Chu!」23日発売!!
【コラム・ネタ・お知らせ】 バレンタインでおっぱい、いや胸が躍る!
『朝まで授業Chu!』第1巻発売 太田顕喜先生&むにゅう先生サイン会(とら)
作画:むにゅう氏のブログ「ひとりでできるもんっ」
生まれて初めての単行本、出ます!!
むにゅう - Wikipedia
原作:太田顕喜(秋タカシ) - Wikipedia

朝まで授業chu! 第1巻 どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww
女教師と女子高生のおっぱい対決♪
綾奈先生と同級生の理沙ちゃんと(性的な)イチャイチャを楽しむ作品
あぶない!ルナトリガー がめとぜん/ウェブリブログ
むにぃーおん|吸引力は変わらないw
もう成年向け漫画で出しちゃえよ!?って感じですw
朝まで授業chu! 1巻 最初から最後までおっぱい&乳首がいっぱい(大阪・日本橋)


朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー4 (MFコミックス アライブシリーズ) 空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ) 電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌] れでぃ×ばと! 1 (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50993526