2010年02月25日

“おっぱいリロード”海瀬壮祐氏の新作 温泉美少女おっぱい熱血バトル「爆熱戦湯姫」

海瀬壮祐 爆熱戦湯姫 アニメ化もされた「おっぱいリロード」グレネーダーの海瀬壮祐氏の新作コミックス「爆熱戦湯姫」1巻が24日に発売になった。コミックス情報では『最強の看板娘を目指し、美少女たちがカゲキに戦湯開始!!“戦湯姫”と呼ばれる娘たちが集い、名誉と栄光を賭けて戦うのだ』などを謳った、温泉美少女おっぱい熱血バトル漫画。
-

「おっぱいリロード」グレネーダーの海瀬壮祐氏の新作コミックス
温泉美少女おっぱいバトル漫画 「爆熱戦湯姫」1巻【AA】

まんが王倶楽部「二倍に美味しいオッパイ漫画ですよ。 オッパイサムライにオッパイ忍者、
オッパイ職業数ある中、新たなジャンルが登場です」
たちばな書店秋葉原本店 メロンブックス秋葉原店
特典:手ぬぐい
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージカード

アニメ化もされた「おっぱいリロード」グレネーダーの海瀬壮祐氏の新作コミックス「爆熱戦湯姫」1巻【AA】が24日に発売になった。

コミックス情報では『最強の看板娘を目指し、美少女たちがカゲキに戦湯開始!!開湯以来、約千年の歴史を持ついくさ湯温泉郷。毎年、そこでは、“暖簾取り”というイベントが行われている。“戦湯姫”と呼ばれる娘たちが集い、名誉と栄光を賭けて戦うのだ。そんな最中、十年ぶりに帰ってきた愛泉キッコが、いくさ湯温泉郷に嵐を呼ぶ!!』などを謳った、温泉美少女おっぱい熱血バトル漫画。

なお、まんが王倶楽部は『おっぱいリロードで旋風を巻き起こした海瀬壮祐氏の5年振りとなる新作はやっぱりおっぱいを自然に生かしたおっぱい作品! No1をかけて温泉で女の子達がバトル。温泉=裸=オッパイイベント満載。この方程式が自然になる驚異の設定を元に更に乳を弄ることでバトルのパワーがup! 二倍に美味しいオッパイ漫画ですよ。 オッパイサムライにオッパイ忍者、オッパイ職業数ある中、新たなジャンルが登場です』などとしている。

海瀬壮祐氏のホームページ / 「爆熱戦湯姫」

ヒロイン キッコ 暖簾をかけた温泉バトル バトル中はおっぱい開放
おっぱい揉んでパワーアップ 温泉波動(スパニックウェーブ) 必殺技 爆撃テールハンマー

【関連記事】
全国萌温泉図鑑 「萌えと温泉は日本の文化です」
るぶぶ関東'09美女と温泉 「関東三大名湯を(2次元)美女とともに紹介」
コミックス温泉惑星 「毎回が温泉回!」 なので各話に全裸あり

忍者部女子高生「NINむすっ」 ポロリもあるよ
触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」
「成年コミックコーナーにあるけど、一般コミックですから大丈夫!」
「エロスの限界突破マガジン」から、ヴァルキリーコミックス創刊
コミックヴァルキリー 「エロスの限界突破マガジンがついに発射!
裏コンセプトは「エロピンチオンリーマガジン」 コミックヴァルキリー創刊0号

【関連リンク】
爆熱戦湯姫(1) 乳をいじって真剣力(ガチリキ)勝負だ!
温泉の暖簾を賭けて戦う・・・って事らしいんだけど
キルタイムコミュニケーション / コミックヴァルキリー
「爆熱戦湯姫」作品紹介
「爆熱戦湯姫」1巻コミックス情報 試し読み
『爆熱戦湯姫』特典情報!
キルタイムコミュニケーションのブログ
キルタイムコミュニケーションのブログ 『爆熱戦湯姫』1巻発売決定!
海瀬壮祐氏のホームページ「hirameki boshi」
「爆熱戦湯姫」
「グレネーダー」
【MAD】おっぱいリロード グレネーダー‐ニコニコ動画(9)


爆熱戦湯姫 1 (ヴァルキリーコミックス)
爆熱戦湯姫 1 (ヴァルキリーコミックス)
キルタイムコミュニケーション 2010-02-26
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

グレネーダー(1)
グレネーダー(1)
角川書店 2003-07-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starアクション好きにはおすすめ
star少年エースっぽくない

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50993873