2010年02月26日

「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」

パパの言うことを聞きなさい 著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」2巻【AA】が25日に発売になった。登場するのはツンデレ(女子中学生14歳)、小悪魔(女児小学生10歳)、幼女(女児3歳)たち。ゲーマーズ本店のPOPは『ツンデレと小悪魔と幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!※決してハーレムとかではないはず』だった。
-

著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベル
「パパの言うことを聞きなさい!」2巻【AA】発売

ゲーマーズ本店「ツンデレと小悪魔と幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!
※決してハーレムとかではないはず」
大学の先輩
パンツ見てる
ツンデレ14歳
幼女3歳とおフロ

著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」2巻【AA】が25日に発売になった。

「パパのいうことを聞きなさい!」は、1巻書籍情報が『普通の大学生が、血のつながらない三姉妹を引き取ることに!? ハイテンション同居系アットホームラブコメ!!6歳差の恋は、実る以前に始まるのか?』で、2巻書籍情報が『巨額の保険金のおかげで、生活費は全く心配ない状態に。それでも、自力で暮らすべく祐太はアルバイトを始めるが…。大学祭の流れで、空がコスプレすることが発覚し…。空と祐太の恋話が始まる!』で、主人公と同居しているのがツンデレ(女子中学生14歳)、小悪魔(女児小学生10歳)、幼女(女児3歳)。

ラブ度増量で快進撃中!飛行機事故で行方不明となった姉夫婦が残した三人の娘を引き取った大学一年生、瀬川祐太。池袋の一軒家に移り住んで始まった新生活だが、思春期まっただ中の空、小学生にして小悪魔な美羽、まだ両親の事故を理解していない保育園児のひなの三姉妹との暮らしは波乱でいっぱい!単位不足と学園祭、それに空の中学での人間模様も加わり新米パパの運命と恋の行方はいかに!?愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ、第二幕!!
スーパーダッシュ文庫2月の新刊

ゲーマーズ本店では、1巻発売時にもあったタペストリーを天井に吊るしてたり、お店入口に立て看板があり、コミックス/ラノベフロア(2F)のPOPは『ツンデレと小悪魔と幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!※決してハーレムとかではないはず』だった。

ない、「パパの言うことを聞きなさい!」2巻【AA】感想には、booklines.netさんでは『やっぱり家族ものはいいな。学業と家庭の両立は、大変なものがあるけれど、家に帰ると笑顔で迎えてくれる人がいるから頑張れるという様子や、お兄ちゃんが好きなのに素直になれず、ツンとしながら苦手な料理に勤しむ長女、おませな次女、甘えん坊な三女に、にっこりさせられてしまいます』や、deltazuluさん『家族模様はとてもいいだけに、周囲のドタバタが残念』などがある。

「パパのいうことを聞きなさい!」2巻 書籍情報

ゲーマーズ本店 1巻発売時にもあったタペストリーを鶴したり、入口に立て看板
特典:メッセージペーパーx2?
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード×2
とらのあな秋葉原店A
特典:4pリーフレット

【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」
アニメ化決定の「迷い猫オーバーラン!」7巻発売
迷い猫オーバーラン!3 「かわいいネコはいってます!」
迷い猫オーバーラン!2 「ツン全開 ハイテンションラブコメ!」
カトゆー・アキバBlogが出てくるラノベ 「迷い猫オーバーラン!」 ほぼ完売

同人誌「制服楽園27」 遥香さんは変態 バナナを挿れたままワンワンプレイ
制服楽園21 メイド服の下は「亀甲縛り」
「全年齢向け同人誌 連続1位」を止めたのは、こんな大人向け
制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

【関連リンク】
集英社 / スーパーダッシュ文庫
スーパーダッシュ文庫2月の新刊 「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい! 作品紹介(キャラ紹介・インタビューほか)
「パパのいうことを聞きなさい!」2巻 書籍情報
「パパのいうことを聞きなさい!」1巻 書籍情報
松智洋(まつともひろ)- Wikipedia
イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
パパのいうことを聞きなさい!2巻発売記念 サークル自主応援企画
ショップ特典

新米パパのドタバタ奮闘記第2弾
ラブコメもきちんとありますけど、基本はやっぱり家族ドラマな「パパのいうこと」第2巻
やっぱり家族ものはいいな | booklines.net
家族模様はとてもいいだけに、周囲のドタバタが残念
パパのいうことを聞きなさい 2 - 読書メーター
まいじゃー推進委員会! パパのいうことを聞きなさい 2


パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)なかじま ゆか


詳しく見る
by G-Tools

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)なかじま ゆか

おすすめ平均
stars素直に泣けるんじゃないですか
starsタイトルに惑わされないように!
starsアマゾンレビューみて買いました
starsおいたん奮闘記
starsおやてんはこの作家を知らない。だが一目惚れして買った。

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50994309