2010年02月27日

「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいな、美少女ゲーム「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」【AA】が26日に発売になった。適当に作った宣伝画像が話題になりすぎてパッケージに採用された「妹」モノADV。ソフマップPCゲームアニメ館は「オレの妹」エンドを用意し、『当店今月のゴリ押し!』などとしていた。
-

「俺の妹」みたいなエロゲー「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」【AA】発売
パッケージデザインもライトノベル風

ソフマップPCゲームアニメ館の「オレの妹」エンド 「ZERO史上、ここまで工口い妹はいなかった!決して過言ではありません!」・「話題性だけなら2月No.1!」・「当店今月のゴリ押し!」

ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいな、俺の妹・桐乃Twitterも捕捉している。ZEROの美少女ゲーム「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」【AA】が26日に発売になった。

美少女ゲーム『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』は、適当に作った宣伝画像が話題になりすぎてパッケージに採用された「妹」モノADVで、パッケージデザインもライトノベル風。発売日当日のソフマップPCゲームアニメ館は「オレの妹」エンドを用意し、『ZERO史上、ここまで工口い妹はいなかった!決して過言ではありません!』・『話題性だけなら2月No.1!』・『当店今月のゴリ押し!』とかだった。

実妹、義妹、従妹など、色々なタイプの“妹”がヒロインとして登場する本作。もちろん、彼女たちと繰り広げるエッチシーンのバリエーションも非常に豊富で、スク水、ニーソ、ブルマといった妹ヒロインには定番のコスプレ衣装も当然網羅。個性豊かなアプローチで、かわいい妹たちが積極的かつエロエロにお兄ちゃんの愛と身体を求めてくるぞ! Game-Style特集 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」

なお、キモウトとキモ姉について書き綴るブログさんのレビュー『タイトル通りエロさは素晴らしい。十分に元は取れました。2つめの万尋ルートでデレデレになったときの破壊力が大きいです。それまでにゲームを投げたくなってきますが、我慢してプレイする甲斐はあります』や、常時リソース不足さんのレビュー『本編、各シーンごとにサブタイが、「とある妹達の珍書目録」「あくせく・ワールド」、「まう・トー」、「嘘つきれーくんと壊れたおにーちゃん」・・・ココまで徹底しているともう参りましたと頭下げる他ナシです』などがあり、園芸戦隊ガーデンジャーさんいわく『わたしの親友のまめぞうさんがディレクションをやっていらっしゃいます。「妹ゲーの皮を被った変態フェチゲーです。尻フェチ脚フェチどんとこい。」とのこと』みたい。

ZERO / オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
ビジュアルアーツ馬場社長 評判もいいし、売り切れだし…つーかバカ売れかも知れん。

「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」【AA】パケ裏面
電撃文庫のライトベル風のデザイン。既刊があるかのようなオビ
ソフマップAM館 ラムタラアキバ ゲーマーズ本店

【関連記事】
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌
オレの妹のエロさが有頂天 「POPから生まれた軽いジョークが遂に立体化!
エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
「どう見ても種・種死です」な陵辱ゲリラ狩り3 エロゲ買取1/26
「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」 → 「どう見ても別人」

【関連リンク】
俺の○○がこんなに可愛いわけがないいろいろ ソースまなめはうすさん
ZERO / オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
ビジュアルアーツ馬場社長 評判もいいし、売り切れだし…つーかバカ売れかも知れん。
ビジュアルアーツ馬場社長 「元ネタ、電撃さんの「度量」にも感謝」
Game-Style特集 これ一本であらゆるシチュエーションが楽しめる妹特化型AVG!
月末はエロゲの日・秋葉原『二月の風 涙に触れた眠りの街』編

「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」レビュー
誠也のブログ部屋 オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
「妹ゲーの皮を被った変態フェチゲーです。尻フェチ脚フェチどんとこい。」とのこと。
最近のエロゲは男の子が普通に攻略できるらしい


オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らないオレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 初回限定らぶえろ究極版 催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~ 姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~ ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50994567