2010年02月28日

ヌードファイター柚希1巻 「何が脱衣率だよwwwクソワロタわww」

ヌードファイター 爲永ゆう氏が携帯マンガサイト「モバMAN」で連載されている「ヌードファイター柚希」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句が『前代未聞!脱げば脱ぐほど強くなるヒロイン、誕生!』という「裸拳」の使い手。徒然なる一日さんいわく『もうね…脱ぎっぷりが凄すぎるだろwww つーか、何が脱衣率だよwwwクソワロタわww』とのこと。
-

脱げば脱ぐほど強くなる 爲永ゆう氏の「ヌードファイター柚希」1巻【AA】発売

裸拳「露出した皮膚から大量の酸素を摂り入れ、細胞を活性化させることにより、宇宙エネルギーを体内に作りだし攻撃に変える」

裸拳・脱衣90% ノーパン・ノーブラのマン開
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

爲永ゆう氏が小学館の携帯マンガサイト「モバMAN」で連載されている「ヌードファイター柚希」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句が『前代未聞!脱げば脱ぐほど強くなるヒロイン、誕生!』とか、爲永ゆう氏の師匠・瀬尾公治氏のコメント『こんなアホでエロい漫画の書き方を教えた覚えはありません!』などなど。

ヒロインは『体の大部分を覆う衣服を最小限におさえ、露出した皮膚から大量の酸素を摂り入れ、細胞を活性化させることにより、宇宙エネルギーを体内に作りだし攻撃に変える』という「裸拳」の使い手で、1巻に登場するのは、脱衣45%(=ニーソ・スカート・パンツ・ブラ)、脱衣52%(=バスタオル)、脱衣70%(=ニーソ・パンツ・ブラ)、脱衣75%(=ニーソ・パンツ・スカート)、脱衣85%(=ニート・パンツ)とかで、ノーパン・ノーブラの脱衣90%ではマン開もしてた。

普通の女の子らしく恋に生きたい女子高生・阿綜柚希。しかし彼女の願いが決して叶わぬ理由があった。なぜなら柚希は「脱げば脱ぐほど強くなる、驚愕の拳法―”裸拳”」を使う一族を束ねる、由緒ある家系・阿綜家の一人娘だから!!
”総本家”の座を狙い、次々と彼女に迫る。”裸拳”使いの刺客達!脱ぎまくりで戦いまくり♥波瀾万丈で前途多難な、阿綜柚希の高校生活、開幕!!
「ヌードファイター柚希」1巻裏表紙より

なお、「ヌードファイター柚希」1巻【AA】の感想には、萌特化書店員さん『脱げば脱ぐほど強くなるヒロインとかもう最高じゃん?!んで肌色全快のバトルですよ』や、徒然なる一日さん『もうね…脱ぎっぷりが凄すぎるだろwww乳首券発行なんて発行が間に合わないぐらい発行されてますし、局部全開シーンもあったりしますw つーか、何が脱衣率だよwwwクソワロタわww』などがある。

小学館:モバMAN / 「ヌードファイター柚希」1巻 コミックス情報

露出した皮膚から大量の酸素を摂り入れる「裸拳」
脱衣45%
(ニーソ・スカート・パンツ・ブラ)
脱衣70%
(ニーソ・パンツ・ブラ)
乳首券の大量発行
「こんなところに蕾が」
おっぱい責め
お口にドロドロしたモノ

【関連記事】
ヌードファイター柚希3巻 「基本的に脱いでる すげえよ裸拳」
ヌードファイター柚希2巻 「私…脱いだら強いんです!」
「女の子同士のガチンコ勝負 “鉄風”が非常に熱くて面白い!」
真月譚月姫7巻 初めてなのにギシギシアンアン
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」
アイゼンファウスト天保忍者伝4巻 「発禁スレスレ!変態忍者バイオレンス!」
めいびい短編集 7代目のとまり! 「工口過ぎです!!w」
エデンの檻6巻 「あの問題発言が載ってるのはコレだwww!」
モザイク入り女性器で話題になった「ここが噂のエル・パラシオ」1巻発売
子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」

【関連リンク】
「ヌードファイター柚希」1巻 コミックス情報
小学館コミック:モバMAN
モバMAN - Wikipedia
爲永ゆう - Wikipedia

宇宙エネルギーって何だよ!www
脱げば脱ぐほど強くなる!?「ヌードファイター柚希」第1巻発進!!
脱げば脱ぐほど強くなるヒロインとかもう最高じゃん?!んで肌色全快のバトルですよ。
つーか、何が脱衣率だよwwwクソワロタわww
なんて頭の悪そうなタイトル・・・即、レジに持って行ったよ
ヌードファイター柚希発売!!!
ヌードファイターの人は、いっぱい食べても、どうして太らないの?


ヌードファイター柚希 / 1 (ビッグ コミックス)ヌードファイター柚希 / 1 (ビッグ コミックス)

爆熱戦湯姫 1 (ヴァルキリーコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス) 君のいる町 8 (少年マガジンコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス) ロザリオとバンパイアseason2  6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50994974