2010年03月03日

金髪ロリっ娘ぬれぬれスケTシャツスク水テレカ その見所をフェチ的に解説

Happy Wardrobe とらのあな秋葉原店Aに、あかべぇそふとつぅの新しい姉妹ブランド・Shallot(シャロット)から3月25日発売予定の美少女ゲームHappy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)【AA】のとら特典テレカ絵の告知が出ていた。金髪ロリっ娘のぬれぬれスケTシャツスク水テレカになるみたいで、髪の毛・鎖骨・股間・太腿の見所をフェチ的に解説してた。
-

あかべぇそふとつぅの新しい姉妹ブランド・Shallot(シャロット)から3月25日発売予定の美少女ゲームHappy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)【AA】のとら特典テレカ絵

髪の毛・鎖骨・股間・太腿の見所をフェチ的に解説 

とらのあな秋葉原店Aに、あかべぇそふとつぅの新しい姉妹ブランド・Shallot(シャロット)から3月25日発売予定の美少女ゲームHappy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)【AA】のとら特典テレカ絵の告知が出ていた。

とらのあな特典テレカ絵は、金髪ロリっ娘「守良雪見」のぬれぬれスク水になるみたいで、髪の毛・鎖骨・股間・太腿の見所を『濡れた髪の毛…プール上がりの女の子って、すごくいい匂いがしますよね』『ぶかぶか旧スク水…ぶかぶかなスク水は前かがみになると胸元がちらっと見えて工口 (;´Д`)ハァハァ』『ふともも…やはり、ふとももはむっちりしたものであるべきだと思うのです』な感じで、フェチ的に解説してた。

あと、長門の鎖骨は35万6000円みたいだけど、このテレカでも『鎖骨…瑞々しい鎖骨、たまらないです』とのこと。

なお、美少女ゲームHappy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)【AA】】は、シナリオは「星空のメモリア」「こいとれ」や二次元ドリームノベル「魔が堕ちる夜」などのなかひろ氏、原画は笹弘氏による、演劇部を舞台にした学園青春演劇ADVみたい。

体験版プレイ感想には、睦月堂工房さん『なかひろ先生の新作と言うことで期待はしていたんですが、キャラの掛け合いの楽しさは相変わらず健在』、エロゲーな日々さん『題材が「演劇」ということで、エロゲ太郎には新鮮でした。とにかく雪見かわいいよ雪見!! (*´Д`)ハァハァ』や、実妹ゲームブログさん『演劇をテーマにテンポ良く進むシナリオ、キャラの魅力、会話の楽しさ、どれをとっても一級品。体験版をプレイしたら本編を早くプレイしたくなる事、間違いなし』などがある。

「Happy Wardrobe」製品情報 / とらのあな通販:「Happy Wardrobe」

とらのあな特典 金髪ロリっ娘「守良雪見」ヌレヌレ透Tシャツスク水テレカ

「プール上がりの女の子は
すごくいい匂い」

「濡れて、下のスク水が透けて見えるのは最高に工口い」
「やはり、ふとももはむっちりしたものであるべき」


【関連記事】
「ハルヒの生フトモモ」が好評だったので、とら秋葉原店の「生ふともも」を集めてみた
ほぼ全裸な「紐水着」が多い
女の子のいろんな“フェチ” 「空色ポートレイト」原画展
アルトネリコ3 「腋フェチ大勝利!」
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)

【関連リンク】
とらのあな秋葉原店A
あかべぇそふとつぅ / Shallot(シャロット)
「Happy Wardrobe」製品情報
原画:笹弘氏のブログ

【Game-Style】新ブランド・Shallotのデビュー作は、演劇部を舞台にした青春ラブストーリー!

Happy Wardrobe 体験版 | 睦月堂工房
「Happy Wardrobe」体験版プレイ。 - エロゲーな日々
『Happy Wardrobe』WEB体験版の感想 - 実妹ゲームブログ
Shallot処女作!『Happy Wardrobe』遂にWEB体験版公開っ!
Happy Wardrobe 体験版レビュー(ダイジェスト版)
haltarf:『Happy Wardrobe』体験版完了。ちょっと感想でも


Happy Wardrobe 初回版Happy Wardrobe 初回版

暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版 プリズムリズム -PrismRhythm- あまつみそらに!  初回限定版 色に出でにけり わが恋は 初回限定版 かしましコミュニケーション

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50996189