2010年03月05日

「ネコ耳とメガネっ娘を描かせたら日本一? E=MC2が描く脱力系コメディ」

E=MC2 ラブゼロ E=mc2氏のコミックス「ラブゼロ」【AA】がアキバでは4日に発売になった。作品情報によると『美少女満載!夢いっぱい!? ネコ耳とメガネっ娘を描かせたら、日本一との評判もあるところにはある人気絵師、E=MC2が描く、脱力系コメディ』みたいで、E=MC2氏の初コミックス。オビ謳い文句が『E=mc2 超久々の単行本!奇跡的に発売!』。
-

E=mc2氏の初コミックス「ラブゼロ」【AA】発売
「E=mc2 超久々の単行本!奇跡的に発売!」

「おバカな&まったり高校生ライフ」「やる気が無いにも程がある!」
K-Books秋葉原新館
陳列の途中?
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

E=mc2氏(=サークルPEACEMAKER)が、コミックRUSHに連載されていたコミックス「ラブゼロ」【AA】がアキバでは4日に発売になった。

作品情報によると、携帯ゲーム「R20★大人の萌えゲーム」を原作にした、『美少女満載! 夢いっぱい!? ネコ耳とメガネっ娘を描かせたら、日本一との評判もあるところにはある人気絵師、E=MC2が描く、脱力系コメディ。なんでもない日常が、ホントに何事もなく過ぎていきます』みたいで、E=MC2氏の初コミックス。オビ謳い文句が『E=mc2 超久々の単行本!奇跡的に発売!』。

ラブゼロをお買い上げいただき、本当にありがとうございます!画集は出していたのですが、単行本は始めてだったりして、うれしいやら、なんやらで、ビクビクしております。~また何か有りましたら是非!ご縁がありましたら是非!
「ラブゼロ」【AA】あとがきより抜粋

なお、巻末のゲストページのお祝いメッセージには、まきのん氏『祝☆初単行本!いつののまに単行本が出るほど原稿を描いてたのですか?!びっくりした!』、ふちざき氏『初単行本まで何年かかってんだ?中学生時代からのファンです』、ROUTE39氏+ZENKI氏「ファンになること苦節27年、よもやこのような瞬間を迎えられるとは…感無量でございます。…生きてる間に2冊目もヨロシクです(笑)』などがある。

E=mc2氏のブログ「PEACEMAKER blog」

「かーくん 朝だよ 起きてー」
「漫才しているヒマがあったら、学校いきなさいよ」
「すげえな 朝からハーレムかよ」
幼なじみ・ペタツンデレ・メガネおっぱい
パンツ見えてる
プールでビキニ

【関連記事】
「冬コミで我々を萌え殺したネコミミ、ぱんちゅ、メガネ。お色直しで再び参上」(2005/03)

【関連リンク】
ダルイが口ぐせの高校生和樹の周りには、何故か、かわいい女の子いっぱい
JIVE / コミックRUSH
「ラブゼロ」作品情報
E=mc2氏のホームページ「peacemaker web」
ブログ「PEACEMAKER blog」
R20★ - Wikipedia
「R20★大人の萌えゲーム」for Yahoo!ケータイ
「R20★ 萌え花札」


ラブゼロ (CRコミックスDX)
ラブゼロ (CRコミックスDX)

詳しく見る
by G-Tools

MEGANEKO E=MC2 illustrations
MEGANEKO E=MC2 illustrations
おすすめ平均
stars期待大です! 

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50996980