2010年03月07日

お願い!ランキング同人誌 「テレ朝アナの工口ボイスwww」

お願い!ランキング テレビ朝日の深夜情報番組「お願い!ランキング」の同人誌、サークルSTUDIO PALの『ブルーに願いを。』が6日に販売開始になった。某店スタッフいわく『入荷した時、スタッフが驚きました。こんなジャンルが(笑)』・『頭わるいですね(笑)』。メロン秋葉原店のPOPは『テレ朝アナの工口ボイスwww STUDIO PAL様がヤッくれた!』とかだった。
-

サークルSTUDIO PALのお願い!ランキング同人誌 「ブルーに願いを。」
メロン秋葉原店「テレ朝アナの工口ボイスwww STUDIO PAL様がヤッてくれた!」

委託先は「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」「Book Mate」「MAGMAG」「まんだらけ」「たちばな書店」みたい

メロン通販「ムチムチボディのブルーが乱れまくり☆濃厚エロスをお楽しみ下さい!」

テレビ朝日の深夜情報番組「お願い!ランキング」に登場する「おねがい戦士」の同人誌、サークルSTUDIO PALの『ブルーに願いを。』が6日に販売開始になった。

「お願い!ランキング」は、Wikipediaによると『2009年10月5日からテレビ朝日で放送されている、グルメや旅、アイドル、ヒット商品等についてオリジナルのランキングを作成して発表する深夜の情報番組。登場するのは全て「おねがい戦士」と呼ばれるアニメキャラクター』。そして、今回でたサークルSTUDIO PALの同人誌『ブルーに願いを』は、「おねがいブルー」が「ナイスラビット」と「おねがいレッド」にヤられてるお話。

メロン秋葉原店のPOPは『テレ朝アナの工口ボイスwww STUDIO PAL様がヤッてくれた!おねがいブルーとナイスラビットのガチ工口!ブルーのナカ、ナイスですよ~♪』で、メッセ3号店のPOPは『某深夜番組での一番人気キャラクターの工口本が登場!いくらなんでもマニアックすぎ…?だがそれがいい!』。アキバの某店スタッフいわく『頭わるいですよね(笑)』・『入荷した時、スタッフが驚きました。こんなジャンルが(笑)』とのこと。

なお、同人誌「ブルーに願いを。」の委託先は「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」「Book Mate」「MAGMAG」「まんだらけ」「たちばな書店」みたいで、メロン通販の紹介には『絶賛放送中の「お願いラ○キング」より、クールなお願い戦士ブルー・工口工口マンガです。ムチムチボディのブルーが乱れまくり☆濃厚エロスをお楽しみ下さい!』などとしている。

テレビ朝日|お願い!ランキング
 / サークルSTUDIO PAL

おねがい戦士
「おねがいブルー」
上に乗るブルー
「オーッ良い眺めです」
「ウサギなのに、すごい」
「もっと…ゆっくり動いて…」
「ひっ…レッドさん…」
「あっ!急に奥までっ」
「ブルーがこんな変態だったとは、俺とした事が…」
「どうだっこの変態女!」
「ひっやぁっあうっ」

【関連記事】
アニメタ生態学2 「アニメーターの(ハードな)日常を、コミカル&マイルドにお届け」
武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 アキバで売るお店
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラス 本州編」
ドロリッチ擬人化フルカラー同人誌 「ドロリッチなう。」
鎧同人誌“鎧YEAR” 「不況ジャパンを生き抜くために、今必要なのはヨロイ」
東方でモナリザ 名画×東方同人誌 「幻想美術館」
“孤独のグルメ”そっくりすぎるパロディー同人誌 「混沌のグルメ」
HDDスピーカー自作同人誌 「HDDスピーカーの作り方」

【関連リンク】
サークルSTUDIO PAL
☆PALのブログ☆ | 新刊情報
☆PALのブログ☆ | 新刊情報「ブルーに願いを。」のサンプルです
とらのあな通販:ブルーに願いを。
メロンブックス通販:ブルーに願いを。
メッセサンオー通販:ブルーに願いを。

テレビ朝日|お願い!ランキング
おねがい戦士とは
お願い!ランキング - Wikipedia
テレ朝「お願い!ランキング」無断ロケで通報

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50997678