2010年03月07日

サマーウォーズ外伝「キングカズマvsクイーンオズ」1巻 主人公はカズマきゅん

サマーウォーズ外伝コミックス「キングカズマvsクイーンオズ」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックス情報では『映画で語られなかったキング・カズマ誕生物語!』などを謳い、本屋さん戒厳令さん『カズマきゅんが主人公で御座いますですよ!』、彩彩華美さん『DVD/BD発売直後のこのタイミングで外伝発売なんて熱すぎる!!』などなど。
-

映画「サマーウォーズ」の外伝コミックス「キングカズマvsクイーンオズ」1巻【AA】発売
漫画は上田夢人氏

コミックス情報「映画で語られなかったキング・カズマ誕生物語!映画の1年前、キング・カズマが誕生するまでを描くもうひとつのサマーウォーズがここに!」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

上田夢人氏が月刊コンプエースに連載されている、映画「サマーウォーズ」の外伝コミックス「キングカズマvsクイーンオズ」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。

コミックス情報では『映画で語られなかったキング・カズマ誕生物語!映画の1年前、キング・カズマが誕生するまでを描くもうひとつのサマーウォーズがここに! キング・カズマ誕生の秘話が明かされる!!』を謳い、本屋さん戒厳令さん『カズマきゅんが主人公で御座いますですよ!!』、彩彩華美さん『劇場アニメ「サマーウォーズ」のDVD/BD発売直後のこのタイミングで外伝発売なんて熱すぎる!!』などなど。

それは一年前に起きた物語。キング・カズマが、まだただのカズマだった頃―その事件は起こった。子供たちの結束、成長する絆、そしてやがて立ちはだかる伝説のアバター「クイーン・オズ」…そしてキングの称号は?―これも新しい戦争だ
「キングカズマvsクイーンオズ」1巻【AA】裏表紙より

なお、EARL.BOXさん3月6日更新分では『映画よりも過去のカズマきゅんのお話とあっては!!つかカズマきゅんにもこんなお友達が沢山いたのね。もっとひきこもり系の人かと(えー……え?つかなんですかこの女の子は!?カズマきゅんに気があるとな!?しかも、わざわざゲーム練習してOZで挑んでみたり無理やし旅行に付いていったりとか、なんかものすげー積極的な子なんですけど……カズマきゅんの貞操の危機なのかー!?(えー』とのこと。

「楽しくコミュニケーションとか
無理だっての」
アバター「カズマ」
「強いよ…このプレイヤー!」
「アンタがあんまりにも
みっともなかった」
「うるさい黙ってろ!
気が散るだろーが!」
「私たちが一緒に
行ってあげる」

【関連記事】
サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」
コミックス サマーウォーズ1巻 「もう出ましたよ(笑)」

【関連リンク】
上田夢人氏のホームページ GENOCIDEKISS
角川書店
 / 月刊コンプエース
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1)コミックス情報
カズマきゅんが主人公で御座いますですよ!!
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ1 [上田夢人] - 彩彩華美 -
……え?つかなんですかこの女の子は!?カズマきゅんに気があるとな!?

映画「サマーウォーズ」公式サイト
サマーウォーズ 公式ブログ
サマーウォーズ - Wikipedia
注目DVD紹介:「サマーウォーズ」 田舎の風景と仮想世界が重なる おばあちゃんも見どころ
BD発売直前、「サマーウォーズ」の特別上映レポート
サマーウォーズ見てきた
カズマきゅんの化物語MADがやばすぎる


サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ 2010-03-03
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starうむ〜微妙
starまさにぼくらのウォーゲーム
star上田市出身としては

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50997799