2010年03月08日

女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」

才谷ウメタロウ ギジポコ 才谷ウメタロウ氏のコミックス「ギジポコ」【AA】を某店とかで早売りしてた。コミックス情報では『古都鎌倉に引っ越して来た女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!』などを謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューでは『女子中学生「みのり」の見事な”スカートのたくしあげ”に萌え!』とも。
-

才谷ウメタロウ氏がヤングキングに連載されていたコミックス「ギジポコ」【AA】

女子中学生のたくし上げ
コミックス情報「女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!」

才谷ウメタロウ氏がヤングキングに連載されていたコミックス「ギジポコ」【AA】を某店とかで早売りしてた。

コミックス情報では『古都鎌倉に引っ越して来た女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!いる? いない? どこ? どんな?ギジポコとみのりは、いろんな人の恋愛を見て成長します。筆致に冴えを見せる絵師・才谷ウメタロウの渾身の作品!!』などを謳い、才谷ウメタロウ氏のブログには『久々の1巻完結作品です。我ながら自分らしいヘンな漫画描いたなと思います…。買ってくださった方には、きっと…いや必ずギジポコ様が見えるはず!』などなど。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューでは『かなりエッチな内容だと思い込んでいたのですが、読んでみると想像とはあきらかに違っていて、逆にきちんと話がもとまった心温まる作品だったので、いい意味で裏切られた気分です!!』とか『女子中学生「みのり」の見事な”スカートのたくしあげ”に萌え! こんなにスパッと大胆にたくしあげる姿を見たのは、かの名作ドラゴンボール以来だわw』とのこと。

「ギジポコ」コミックス情報 / 才谷ウメタロウ氏のブログ

女子中学生みのりの入浴シーン
「コカンが熱いよお!」
股間から吹き出る?ナニか
「見てみて ポンポコ!」
股間で盛り上がるポンポコ
女子中学生のスカートたくし上げ
いろんな人に見せてる

【関連記事】
中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」
D.P:ポコのお仕事 「超フライング発売!」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「ギジポコ」コミックス情報
才谷ウメタロウ氏のホームページ「電脳才谷屋」
才谷ウメタロウ氏のブログ「ウメだまり」
才谷ウメタロウ - Wikipedia
神様が女子中学生のコカンに住み着いて大暴れ!?「ギジポコ」を読む!


ギジポコ (コミック)ギジポコ (コミック)

黒幕お姉さん 4巻 (ヤングキングコミックス) ちょこぱッ!1(アクションコミックス) 天使のマシュマロ 3 (ヤングコミックコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50998156