2010年03月09日

女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」

キミイロフォーカス 女の子をセクシーに撮る天才少年を主人公にした「キミイロフォーカス」2巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報では『ゲットした賞金で写真部一行海へ撮影合宿にGO!ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!!』などを謳い、屠られ日記!さんのレビューには『魔性の女の誘惑がエロイでござるの巻 お前ほんと高校生かよw』などなど。
-

千明太郎氏のコミックス「キミイロフォーカス」2巻【AA】発売
女の子をセクシーに撮る天才少年が主人公「ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー」

屠られ日記!さん「魔性の女(=写真部部長「蘭)の誘惑がエロイでござるの巻
お前ほんと高校生かよw」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

女の子をセクシーに撮る天才少年「花園大路」を主人公にした、千明太郎氏が月刊少年チャンピオンに連載されているコミックス「キミイロフォーカス」2巻【AA】が8日に発売になった。

コミックス情報では『蘭の思わぬ告白に大路ドギマギ! 大路が気になりはじめた菫はモジモジ♥ 専属モデルに抜擢された蕾はワクワク☆ 大路がゲットした賞金で写真部一行海へ撮影合宿にGO!大路がゲットした賞金で写真部一行海へ撮影合宿にGO!ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!!』などを謳い、コミックナタリーによると『女の子を撮影する能力に目覚めた報道カメラマンを目指す写真部員を描いた青春エロコメディ』。

2巻では写真部部長「蘭」の、制服で揺れるおっぱい濡れシャツバスタオルおっぱい上に載って舐めるビキニおっぱいなどが登場し、屠られ日記!さんのレビューには『なんという魔性の女の誘惑がエロイでござるの巻 お前ほんと高校生かよw』などなど。

なお、「キミイロフォーカス」2巻AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『新たな被写体や、面白い撮り方を見つけた時になる主人公「大路」の”本気モード”が今回も炸裂していて、その突然の切り替わりが笑ってしまうぐらい面白い!』や、徒然なる一日さん『モデルよりも部長のおっぱいですか(^ω^;)まぁ…あのおっぱいは反則級でござるからなぁ…無理もないか(ぉぃ』・『大路の本気モード(暴走w)が炸裂しまくり、温泉などのお色気シーンも満載でしたねー…ふぅ…』などもある。

キミイロフォーカス2巻 コミックス情報 / 千明太郎氏のホームページ

写真部部長「蘭」
バスタオルおっぱい
ビキニおっぱい
ドドン
「私の胸に興味あるみたい」
主人公「花園大路」は、女の子をソノ気にさせてセクシーに撮る天才少年 メガネを外した女子部員と、夜の神社で浴衣をはだけて撮影 パンツ見えてる

【関連記事】
キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」
「ストパン・サーニャなどでおなじみの声優・門脇舞以さんによる同人グラビア写真集」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス

【関連リンク】
月刊少年チャンピオン
キミイロフォーカス2巻 コミックス情報
キミイロフォーカス1巻 コミックス情報
千明太郎氏のホームページ「Prelude HP」
千明太郎とは - はてなキーワード

キミイロフォーカス2巻:魔性の女の誘惑がエロイでござるの巻
大路の本気モード(暴走w)が炸裂しまくり、お色気シーンも満載でしたねー…ふぅ…
南の島で波乱の撮影合宿!?「キミイロフォーカス 2巻」を読む!
コミックナタリー - 千明太郎「キミイロフォーカス」2巻発売で描き下ろし特典

キミイロフォーカス1巻:女の子をその気にさせる!?天才写真少年登場!
少しずつ剥かれるように表情を変えるヒロイン達が素敵です!
エログラビア撮影かっ!ってツッコミを入れたくなったw
これは「完全男視線の昭和臭たっぷりのエロ」


キミイロフォーカス 2 (少年チャンピオンコミックス)
キミイロフォーカス 2 (少年チャンピオンコミックス)
秋田書店 2010-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4253215858キミイロフォーカス 1 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 2009-11-06

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50998475