2010年03月09日

【コラム・ネタ・お知らせ】 シャッツキステ4コマ 「春です」

シャッツキステ 私設図書館シャッツキステの作者を務めております、エリスです。 そろそろ春…と思いきや、寒い気温が続いていますね(>_<)寒さに弱い私には厳しい季節ですが、ここシャッツキステには天然妹系メイド、ノアのポワポワした笑顔で、いち早く春の陽気が訪れております。
-











<後記>ノアは描いていても癒されます…(*´Д`*) (エリス記)
まとめサイト

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50998538
この記事へのトラックバック
アキバblog様にて、シャッツキステ4コマ 「春です」が更新されていたので、お知らせします。いま、知的財産の講義履修のためのレポートを書いていて、「特許」について書いているのの..
【4コマ】シャッツキステ4コマ 「春です」【アキバblog】【fun function code】at 2010年03月09日 19:00