2010年03月11日

にゃんこい 5巻 「普段はツンツンなのに二人の時は可愛いんだよ」

にゃんこい

トライアングル・ラブコメディーコミックスにゃんこい!5巻【AA】が、アキバでは10日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさんによると『幼馴染みのツンデレ少女・加奈子の方がメイン。ここまでデレたなら住吉さん一択でいいんじゃねーかと思われ』なお話みたいで、オビ謳い文句には『普段はツンツンなのに二人の時は可愛いんだよ』などなど。

-

藤原里氏のトライアングル・ラブコメディーコミックスにゃんこい!5巻【AA】
「普段はツンツンなのに二人の時は可愛いんだよ」

「ここまでデレたなら加奈子一択でいいんじゃねーかと思われ」
漫画まみれラノベづくしさん
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

藤原里氏がYahoo!コミック「FlexComix ブラッド」で連載中のトライアングル・ラブコメディーコミックスにゃんこい!5巻【AA】がアキバでは10日に発売になった。

にゃんこい!5巻【AA】オビ謳い文句は『普段はツンツンなのに二人の時は可愛いんだよ』で、漫画まみれラノベづくしさんの感想にはと『夏休みのお話となります。それも、潤平が好きな女の子・水野の方じゃなく、幼馴染みで元ヤマンバギャルのツンデレ少女・加奈子の方がメイン。 なんかメチャメチャ可愛いですよ。もう、こんな可愛いなら、水野ルートは止めて、住吉一択でいいんじゃないでしょうか?(笑』などなど。

楽しい夏祭り。そこで潤平は加奈子にいきなり抱きつかれて……!?? 聞こえる鼓動、近づく吐息……。ついに潤平が加奈子の気持ちに気が付いた!? トライアングル・ラブコメディー、恋の行方はますます大混戦。胸騒ぎの夏休み編!
「にゃんこい!」5巻コミックス情報

なお、にゃんこい!5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『浴衣姿で可愛さ倍増した加奈子の積極的なアプローチに、何も出来ないで固まるヘタレな潤平が羨ましくもムカつくw』や、彩彩華美さん『恋に悩み友情に悩みそれでも自分の気持ちに素直に行動し始めた彼女のへこんだり喜んだりと一喜一憂する中で、はにかむ加奈子の表情がすごく可愛くなってきていることが一番の変化でした』などもある。

FlexComixブラッド / 「にゃんこい!」5巻コミックス情報

元ヤマンバの幼馴染み
加奈子
「だ、だって
鈴あったんだもん・・・」
「・・・な、なーんてな!」
照れながらプイ
「アイツの事、何とも思ってねーから!」
「…優しくすんな ばーか…」

【関連記事】
にゃんこい!4巻 「優柔不断主人公はコレだから面白い」
「ちょwwwおまwww にゃんこいアニメ化 ktkr!www」
藤原里:にゃんこい!2巻 「美少女とにゃんこにまみれたラブコメ」

【関連リンク】
FlexComixブラッド / にゃんこい! 作品紹介
「にゃんこい!」5巻コミックス情報
SBCr:「にゃんこい!」5巻コミックス情報
Yahoo!コミック「にゃんこい!」
『にゃんこい!』 ブログ
単行本第5巻カバー! 『にゃんこい!』 ブログ)
にゃんこい! - Wikipedia
藤原里 - Wikipedia
アニめ「にゃんこい!」

加奈子のツンデレが可愛すぎて生きてるのが辛い「にゃんこい!」5巻
ここまでデレたなら住吉さん一択でいいんじゃねーかと思われ
凪様のカバーキターースカートと太股ヤバス!ヤバス!
夏だ、浴衣だ、ドッキリハプニングだ
今巻のオビの煽り文句には間違いなしですねー
一喜一憂する中ではにかむ加奈子の表情がすごく可愛くなって
”抱きつき”が原因で、幼馴染の関係が・・・!?
・・・住吉、可愛いよ。住吉



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50999304