2010年03月12日

「年上の柔和なお姉さんに、手錠を嵌められ攻られるなんて……最高じゃないか!」

サークル幻蒼空間 「少年に歌姫、囚われたのは誰?」 COMIC ZIN秋葉原店サークル幻蒼空間の同人誌『少年に歌姫、囚われたのは誰?』の委託販売が始まっていて、11日にはPOPが付いてた。『金髪の歌姫と黒髪短髪少年の話。精神的にはお姉さんがに攻め、流される感じの男の子(同人誌紹介)』で、ZIN秋葉原店のPOPでは『手錠を嵌められ攻られるなんて…最高じゃないか!』とのこと。
-

サークル幻蒼空間の同人誌「少年に歌姫、囚われたのは誰?」
ZIN秋葉原店 「手錠を嵌められ攻られるなんて……最高じゃないか!」

「気持ちよくしてあげる…」
手錠を嵌められ、お姉さんに性的な意味で攻られる

COMIC ZIN秋葉原店サークル幻蒼空間の同人誌『少年に歌姫、囚われたのは誰?』の委託販売が始まっていて、11日にはPOPが付いてた(入荷したのは9日?)。

サークル幻蒼空間での同人誌紹介によると『金髪の歌姫と黒髪短髪少年の話。精神的にはお姉さんがに攻め、流される感じの男の子。どちらが囚われ人なのか。純愛というよりちょっと歪なかんじの関係です』で、ZIN秋葉原店のPOPは『年上の柔和なお姉さんに、飼われてみたいと思いませんか?最高の歌姫の護衛という名目で、怪しげな館で飼われる少年の物語。手錠を嵌められ攻られるなんて……最高じゃないか!』。

なお、あとがきでは、『一部お姉さん攻めで少年が流されつつだんだん欲望にながされていって~。巷にあふれてりる工口本やらゲームと違うのは、男の子がメインってことですか。最終的には男の子攻めでもほんとうに調教されているのは男の子の方なんだよ!どうだ少数派だろう!?』・『裏テーマは美乳です。あったかくて柔らかくて、大きめでも、たれてない美しい乳。気品ある胸。男の子を虜にする胸。む、むつかしー!』とのこと。

COMIC ZIN秋葉原店 / サークル幻蒼空間

お姉さんに責られる男の子
「もうこんなに硬い…興奮しているのね うれしい」
「君がしたいように
していいのよ」
「もっと奥まで全部」
お姉さんのじらしプレイ
魔法の鎖を外して
お姉さんに挿れる
「あ♥そうよ
今の君、素敵…っ」

【関連記事】
「縛られて言葉責め…我々の業界ではご褒美です!」
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」

ラブプラス 凛子の出した問題に全問正解したご褒美同人誌
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」

東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」

【関連リンク】
COMIC ZIN / COMIC ZIN秋葉原店
サークル幻蒼空間
同人誌紹介

コミックZIN通販「少年に歌姫、囚われたのは誰?」
とらのあな通販「少年に歌姫、囚われたのは誰?」

メロン通販「少年に歌姫、囚われたのは誰?」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51000247