2010年03月14日

「犯人はあなただ!」 リボルテック レイトン教授発売

リボルテック レイトン教授 アクションフィギュアリボルテック「レイトン教授」が、秋葉原では13日に発売になった。製品情報では『ジャケット部には軟質素材を使用し、腕組をしてナゾを思案するポーズは勿論、劇中でお馴染みのポーズを簡単に再現できます!』などを謳い、海洋堂ホビーロビーのPOPには『"犯人はあなただ!"ナゾを解明した時の決めポーズも!』もあった。
-

海洋堂のアクションフィギュアリボルテック「レイトン教授」発売

「"犯人はあなただ!"ナゾを解明した時の決めポーズも!」
海洋堂ホビーロビー

製品情報「ジャケット部には軟質素材を使用し、腕組をしてナゾを思案するポーズは勿論、劇中でお馴染みのポーズを簡単に再現できます!」
はっちゃかさん「シンプルなデザインながらも意外によく動き、なかなかの出来でした」
机・カップソーサー・ヨーロピアンのレンガ調ベールも付いてる

海洋堂のアクションフィギュアリボルテック「レイトン教授」が、秋葉原では13日に発売になった。

『レイトン教授シリーズ』は、wikipediaによると『ニンテンドーDS用アドベンチャーゲームシリーズ、およびそれを主軸としたメディアミックス作品のシリーズ。2009年12月時点でのシリーズ全世界累計販売本数は800万本に達し本シリーズの広告ポップやTVCMでは「世界一売れているアドベンチャーゲーム』。

リボルテック「レイトン教授」は、『劇場版アニメ「レイトン教授と永遠の歌姫」版のフォルムを忠実に再現()』しているみたいで、 製品情報では『ジャケット部には軟質素材を使用し、腕組をしてナゾを思案するポーズは勿論、劇中でお馴染みのポーズを簡単に再現できます!豪華なテーブルセットとティーセットも付属し、椅子に腰掛けて優雅に紅茶を楽しむ姿を表現することも出来ます』などを謳い、海洋堂ホビーロビーのPOPには『"犯人はあなただ!"ナゾを解明した時の決めポーズも!』などなど。

なお、はっちゃかさんのレビュー、『シンプルなデザインながらも意外によく動き、小物なども充実しててなかなかの出来でした。カラーリングなどもシックでどことなくお洒落な雰囲気もあり、飾っても遊んでも楽しめるものだと思うのでなかなかオススメです』とのこと。

リボルテック「レイトン教授」製品情報

ソフマップ本館
海洋堂ホビーロビー
宇宙船
コトブキヤラジオ会館
ボークス秋葉原SR
ソフマップAM館

【関連記事】
リボルテック グル~ミ~発売 「可愛らしい外見とそれに似合わない流血や拘束具」
リボルテック どこでもいっしょリッキー 「メシ盛り姿もサイコー!」
「アマゾンダンボーミニ」 サンプル展示
服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売
リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」
リボルテックダンボー 「ダンボー」と「みうらちゃん」と「パケ」

【関連リンク】
海洋堂  / リボルテック・イン!
リボルテック「レイトン教授」製品情報
REVOLTECH EXPRESS
海洋堂ホビーロビーのリボルテック「レイトン教授」製品情報
レイトン教授 カスタム塗装キャンペーン
原型師:山口勝久のTwitpic / fuikitodoki
「リボルテックヤマグチ レイトン教授」サンプルレビュー - シマゾウ・レポート

リボルテックヤマグチ レイトン教授 レビュー : はっちゃか
めがね日記 シンプルな造形
リボルテックのレイトン教授を買ってきてしまいました。

任天堂 DS ソフト | レイトン教授シリーズ
レイトン教授映画公式サイト『レイトン教授と永遠の歌姫』
レイトン教授シリーズ - Wikipedia
レイトン教授と永遠の歌姫 - Wikipedia



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51000934