2010年03月14日

「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念 タコスラーメン 「現実で実現するとはwwww」

タコスラーメン 「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念の「タコスラーメン」が、13日(土)・14日(日)の2日間限定で発売になった。アキバ経済新聞によると『優希がタコス好きなことにちなみ、沖縄そばの上にタコスの具材。トッピングにはチーズ大盛り、ハラペーニョ、味付け玉子なども』で、騎竜まことさんいわく『まさかアニメではなく現実で実現するとはwwww』とのこと。
-

「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念「タコスラーメン」 3月13日(土)・14日(日)限定
全部入り(チーズ・味玉・ハラペーニョ・スパム) 1000円

「タコスはラーメンにしてもおいしいじぇ」
初日13日(土)のお昼ごろは予想を超える大行列。午後6時ごろも行列できてた

タコスラーメンは立ち食い

「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念として、「タコデリオ」「咲-Saki-」がコラボした『タコスラーメン』が、13日(土)・14日(日)の2日間限定で、秋葉原で発売になった。販売している場所は秋葉原駅近くの、以前「優希オリジナルタコス」の販売もしたところ。

アキバ経済新聞によると『優希がタコス好きなことにちなみ、沖縄そばの上にタコスの具材を乗せた「タコスラーメン」(600円)を販売。トッピングにはチーズ大盛り、ハラペーニョ、味付け玉子などもラインアップ』で、タコスラーメン600円のほか、トッピングにチーズ・味玉・ハラペーニョ(各100円)とスパム(200円)があり、全部入りが1000円。全部入り注文すると「未使用箸袋(箸を入れていない)」も貰えるみたい

タコスラーメン販売初日の様子はSeaside Tears 2さんKKS.JPさん徒然日記さんでも書かれていて、初日13日(土)のお昼ごろは『ネタで食べてみようかと思っていたら、予想を超える大行列』だったみたい。午後6時頃に見に行ったときも行列が出来ていた。

騎竜まことさんいわく『いや~確かに本編でタコスラーメンって言ってはいたけども、まさかアニメではなく現実で実現するとはwwww』とのこと。

なお、タコスラーメンを食べた感想には、Seaside Tears 2さん『濃厚なチーズとジューシーなトマトがいい味を出してました』、徒然日記さん『意外や意外、かなり食べれるお味でした』や、NKGYblogさん『思いのほかうまかった。ホント意外。トマトうめえww』、毎日迷走さん『正直、これはネタとしては楽しむもので、味は二の次だろうと思ってたんですが。多分多くの人がそう思っていたと思うんですが。美味しかったです』などがある。

アニメ咲-Saki-の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい

タコスラーメン600円
全部入りは1000円
メニュー 全部入りを頼むと
「未使用箸袋」が貰える
タコスラーメンのために作った
暖簾
咲-Saki-
「DVDシリーズ全9巻 好評発売中!」
木谷社長(元ゲーマーズ)も
食べに来てた

【関連記事】
咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
PSP:咲-Saki- Portable 「テレカの絵柄はこちら!」 どーみても乳首です
サークルVISTA 咲-saki-南浦さん同人誌 「なんぽさんえろい」
コスプレ居酒屋LittleBSDで、「咲-saki-カフェ」始まる
咲&和の全裸抱き枕カバー付き DVD「咲-Saki-」2巻 発売
アニメ咲-Saki-の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい
「はていない」女子高生麻雀アニメ 咲-Saki-DVD1巻発売
咲・のどっち同人誌 「早く・・・挿入してください・・・」
咲-saki-「のどっち」同人誌 挟んでもらって、顔にかけて、ナカにいっぱい
美少女麻雀マンガ「咲-saki-4巻」 メロン積み

咲-saki-6巻 嶺上開花(リンシャンカイホウ)タワー

はいてない美少女麻雀マンガ 「咲-saki-3巻」発売 メロンはバカ積み
女子高生麻雀漫画「咲-saki-2巻」のショップ特典 「はいてない?」
咲-Saki-1巻「ノーパン・ノーブラ・ツンデレ・巨乳・女子高生雀士」発売

【関連リンク】
アニメ「咲-Saki-」
清澄高校麻雀部れんらく帳
タコスラーメン再降臨!!
「タコスラーメン」、「優希のオリジナルタコス」が再販
お越しの方ありがとうございました。そして22日も!
13日、14日はタコス販売です。メニューの詳細を大公開です!
タコデリオと『咲-Saki-』コラボ 今度はタコスラーメンを販売だじぇ!
「咲-Saki-」が「タコデリオ」とコラボ-秋葉原で「タコスラーメン」販売へ - アキバ経済新聞
タコスラーメン食って、オリジナル箸袋&ケータイ待ち受けをゲットするじぇ!

タコスラーメン販売のスカートたくし上げに翻弄されつつレポ! 22日に再販も決定しました
タコスラーメンを食べてきました! これがね、意外に美味いんですよ
タコスはラーメンにしてもおいしいじぇ!
秋ちゃんねる  【咲-Saki-】秋葉原駅前でタコスラーメン販売
濃厚なチーズとジューシーなトマトがいい味を出してました。
意外や意外、かなり食べれるお味でした
食し|遠き星達への梯-かけはし-
タコスラーメン
タコスパワーだじぇ☆|黒猫の気紛れ宿
タコスラーメン食べてきたじぇ!
NKGYblog ... またまた秋葉
毎日迷走  タコスラーメン食べてきた
秋葉原でタコスラーメンを食す
咲-saki-とのタイアップ企画でタコスラーメンを販売してました



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51000940