2010年03月18日

流石景/GE〜グッドエンディング〜2巻 「JKが愚息ゆーなw」

GE~グッドエンディング~ 2巻 「GE~グッドエンディング~」2巻【AA】が17日に発売になった。作品情報では『恋に臆病な男子に送る、恋愛成就バイブル!』などを謳い、2巻オビには『急展開のジェットコースター恋愛漫画!草食系男子よ、この漫画は君の為に!』。メロン秋葉原店では『JKが愚息ゆーなw 相変わらずエリのポジションがGoodな第2巻!』などとしていた。
-

流石景氏のコミックス「GE~グッドエンディング~」2巻【AA】発売
表紙は(1巻時点で)主人公の片思い「晶センパイ」

メロンブックス秋葉原店「JKが愚息ゆーなw と思わずツッコンでしましましたw。相変わらずエリのポジションがGoodな第2巻! 黒川との雰囲気良さげなシーンもありマスw」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

流石景氏が週刊少年マガジンで連載され、1巻発売前にヒロイン非処女騒動で作家さんのブログ閉鎖もあった、コミックス「GE~グッドエンディング~」2巻【AA】が17日に発売になった。

作品情報では『恋に臆病な男子に送る、恋愛成就バイブル!』などを謳い、2巻コミックス情報『憧れの晶先輩と、ついにデートすることになった内海!。が、同級生・エリに迫られ、もみ合いの末、押し倒す形になってしまったところを、晶に目撃されて‥‥!。何のアプローチもできないまま、片思いは強制終了に!?』。2巻オビでは『急展開のジェットコースター恋愛漫画!草食系男子よ、この漫画は君の為に!』。

メロンブックス秋葉原店では1巻発売時にヒロイン紹介POP『黒川:クーデレ。以上w 晶先輩:超やさしい人 エリ:ビッチだろ、JKw』を付けてたけど、17日発売の2巻のPOPは『JKが愚息ゆーなw と思わずツッコンでしましましたw。相変わらずエリのポジションがGoodな第2巻! 黒川との雰囲気良さげなシーンもありマスw』とかだった。

なお、GE~グッドエンディング~ 第2巻【AA】の感想には、レリビーブログさん『青春系でもあり、恋愛系でもあり、ほんとに作者は男心をよく分かって書いてるなーと*。高校生の頃によく妄想しよった事とほとんど同じ場面があったり、告白とかも漫画の中ではかなりツボな告白。めっちゃドキドキするー。ほんとにまじオススメですから!!』や、徒然なる一日さん『とりあえず、キャラ評価が黒川雪以外180度回転しましたわww』などがある。

晶センパイ(池谷晶 いけたに しょう) 主人公の片思い相手 2巻で別の男のキスマーク
エリ(滝口瑛理 たきぐちえり) 「あたしとシテくんない?」 脱がされる主人公


【関連記事】
GE~グッドエンディング~7巻 中学生セクロス非処女
GE~グッドエンディング~5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる
非処女騒動で話題になった 「GE~グッドエンディング~1巻」発売
非モテ(♂30歳)の恋愛 モテキ3巻
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い

「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」
オタク向け恋愛指南書 非モテレンアイ 「君たちは磨けば光る原石 かもしれない」
危険な恋愛コミュニケーションゲーム 「ラブプラス」 アキバ壊滅
「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」

【関連リンク】
講談社 / 週刊少年マガジン
「GE~グッドエンディング~」作品情報
GE~グッドエンディング~2巻 コミックス情報
GE~グッドエンディング~1巻 コミックス情報 試し読みあり
ここだけ見ると少年誌に見えない扉絵
GE~グッドエンディング~ - Wikipedia
流石景 - Wikipedia

徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | GE~グッドエンディング~ 第2巻
~GE~|レリビーブログ
胸が痛くなるな…最近の「GE ~グッドエンディング~」の鬱展開に対する海外の反応
「GE~グッドエンディング~」でヒロイン非処女発覚で大炎上
痛ニュー速報!: 2ちゃんねるやブログで批判された漫画家、「心が折れた」とブログ閉鎖
「非処女のヒロイン、傾倒できないんだわ」 批判された漫画家がブログ閉鎖


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51002352