2010年03月20日

集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース

男の娘 女装 男装女子 集英社のヤングジャンプコミックス・ビジネスジャンプコミックスが19日に発売になった。そのうち3作品の主人公が「男の娘」「女装」「男装女子」で、COMIC ZIN秋葉原店では『今月の集英社の新刊は、男なのか女なのか、そんな細かいことはいいんだよ!可愛いいんだから。という作品が山盛りです。スバラシイ~』とのこと。
-

林佑樹「カイチュー!」1巻【AA】
「弓と袴と男の娘。ニュータイプ弓道部コメディー、開幕!」

唯登詩樹「My doll house」1巻【AA】
「女の娘?男の娘?とびっきり可愛い主人公には秘密があったのです」

岡本倫「ノノノノ」10巻【AA】
「ニッポンの金メダルは「男装女子」に託された!」

COMIC ZIN秋葉原店「今月の集英社の新刊は、男なのか女なのか、そんな細かいことはいいんだよ!可愛いいんだから。という作品が山盛りです。スバラシイ~」

集英社のヤングジャンプコミックス・ビジネスジャンプコミックスが19日に発売になった。

そのうち林佑樹「カイチュー!」1巻【AA】・唯登詩樹「My doll house」1巻【AA】・岡本倫「ノノノノ」10巻【AA】の3つ作品の主人公が「男の娘」「女装」「男装女子」で、「カイチュー」は男の娘、「My doll house」は女装、「ノノノノ」が男装女子と男の娘。COMIC ZIN秋葉原店では『今月の集英社の新刊は、男なのか女なのか、そんな細かいことはいいんだよ!可愛いいんだから。という作品が山盛りです。スバラシイ~』などとしていた。

夢は全国制覇。凄腕の弓道少年・立川は、あこがれの選手・不動権三郎を追いかけて、小田川高校弓道部に入る。だが、そこで立川が見たのは、予想だにしない不動の姿だった…! 弓と袴と恋心、ニュータイプ弓道ラブコメ、ここに開幕!
林佑樹「カイチュー!」1巻 コミックス情報
香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「英ありす」として活躍しているスーパー大学生。その上、女性をソノ気にさせる「特別なフェロモン」で、超モテモテ。気に入った娘を次々と自分の家に住まわせてエッチ三昧。
唯登詩樹「My doll house」1巻 コミックス情報
この団体戦、何かが起こる!!いよいよインターハイ。奥信高校はノノ、皇帝、岸谷で、この団体戦の優勝を目指す。しかし、トップクラスの実力を揃えた雪野高校、インチキが信条の守門高校など、脅威のライバルがノノの前に立ちふさがる!!
岡本倫「ノノノノ」10巻 コミックス情報

なお、集英社の3月新刊の「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスの感想には、萌特化書店員さん『弓×袴×男の娘先輩の素敵コラボレーション!』、謎鳥さん『かつて読み切り作品として掲載されてより実に三年半。帯にも「時代と添い寝する」とありますし、時代が女装少年や男の娘に追いついたってことなんでしょうかね』(以上カイチュー!)や、へっぽこ諸国漫遊記さん『今回も変態だらけでしたwww(ノ∀`)』、ときおりのこのみさん『もう女装男子を装うほうがいいんじゃ』(以上ノノノノ)などがある。

林佑樹「カイチュー!」1巻【AA】 弓道の「男の娘」
唯登詩樹「My doll house」1巻【AA】は家の外では女装している主人公
女を落とすフェロモン出してる
岡本倫「ノノノノ」10巻【AA】
男装女子の主人公と、女装してる男の娘

【関連記事】
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
オトコのコはメイド服がお好きvol.2 「俺の嫁がこんなに可愛いわけが…ある!」
もっこり男の娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
國崎出雲の事情1巻 「女装×歌舞伎ラブコメ!」
うみたまこ/いまドキッ 「オトコの娘で行こう」
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
チェンジH pink 「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売

【関連リンク】
【男の娘注意】お前らがニーソ履いて画像うpするスレ
集英社 / ビジネスジャンプ / ヤングジャンプ
林佑樹「カイチュー!」1巻 コミックス情報
唯登詩樹「My doll house」1巻 コミックス情報
岡本倫「ノノノノ」10巻 コミックス情報
ノノノノは今回も変態だらけでしたwww(ノ∀`)
「ノノノノ」10 もう女装男子を装うほうがいいんじゃ
弓×袴×男の娘先輩の素敵コラボレーション!「カイチュー!1巻」ほか
もう男でも全然いいや!!!(ぇ (読んだ後)
カイチュー! 1巻 - 謎鳥
漢字は皆中。 - コウカヰ日誌
カイチュー! 第1巻「弓と袴と男の娘。」
男の娘でもいいんじゃない、ゴンちゃんがいいんだ!
男の娘漫画『カイチュー!』がWEBYJへ島流し
フェロモン出して喰いまくり。唯登詩樹『My doll house』1巻
「My doll house」軽いテイストなラブコメ漫画
女装はあくまで主人公の悩みを解消するための手段なのです
異性装 - Wikipedia
男の娘 - Wikipedia


カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)
カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2010-03
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)
My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2010-03
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)
ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2010-03-19
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starインターハイ序章
starキタキタキタ、インターハイ!

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51003065
この記事へのトラックバック
ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)(2010/03/19)岡本 倫商品詳細を見る  舞台はIHになり、全国からライバルたちがぞくぞく訪れます。  注目..
ノノノノ 10【サイとはいかが?】at 2010年03月23日 23:12