2010年03月21日

生徒会の火種 「今回の表紙は反則だと思いマスw」

生徒会の一存 生徒会の火種 生徒会の一存シリーズの番外編短編集「生徒会の火種」【AA】が20日に発売になった。ドラゴンマガジンに掲載された短編4つと描き下ろし短編4つの計8編を収録し、書籍情報が『ブルマ、メイドと、青少年に夢と妄想をもたらす「黙示録」シリーズ表紙。今回はスク水だ!』。メロン秋葉原店のPOPは『今回の表紙は反則だと思いマスw』だった。
-

ライトノベル生徒会の一存シリーズの番外編短編集「生徒会の火種」【AA】発売
表紙は真冬のスク水(カバー下にふともも)

メロン秋葉原店「短編も第3巻に突入!今回の表紙は反則だと思いマスw」

オビを外すと真冬のスク水ふともも

ライトノベル生徒会の一存シリーズの番外編短編集「生徒会の火種」【AA】が20日に発売になった。

「生徒会の火種」には、ドラゴンマガジンに掲載された短編4つと描き下ろし短編4つの計8編を収録し、書籍情報が『ブルマ、メイドと、青少年に夢と妄想をもたらす「黙示録」シリーズ表紙。今回はスク水だ!しかしなぜスク水?そんなアナタの疑問にお答えする話の他、二年B組の奇想天外な修学旅行をレポートする、外伝第3弾!』。

メロン秋葉原店のPOPは『短編も第3巻に突入!今回の表紙は反則だと思いマスw。オビの下は、おうちにかえって、ゆっくりたんのうしてね!』だった。

なお、「生徒会の火種」【AA】の感想には、彩彩華美さん『祭りじゃ!スク水祭りじゃー!! 後半は神がかり的な笑いの渦に巻き込まれて窒息思想でしたが、終盤は意外と落ち着きつつもポイントポイントで笑いを誘ってくる展開でした。鍵と真冬のスクミズ・ソリッドではダンボールネタに吹いた^^』や、人生あきらめアニヲタブログさん『やばい面白かったです(*ノノ) この飽きのない文章のテンポ。内容、キャラ最高です!』、平野真冬☆の日常♪さん『スク水真冬最高(^O^) そして煌さんサイコーo(^-^)o』などがある。

生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」

知弦のスク水 くりむのパンツ(見えない) スク水でダンボールの中に隠れる
メロンブックス秋葉原店 ゲーマーズ本店
特典:白スク水替えカバー
とらのあな秋葉原店A

【関連記事】
twitpic:「生徒会の一存」新装版 発売
生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4 「知弦さんの白スク水!女神降臨!」
DVD「生徒会の一存」1巻発売 ゲーマーズ本店押しまくり
コミックス「生徒会の一存 2巻」を限界まで積み上げたゲマ本
「本日は体育の日! 桜野くりむ 体操服セット!」
生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」
生徒会の一存・生徒会の六花 「この会長・・・なんか工口いw」
コミックス生徒会の一存1巻 「原作よりネタ多いぞ、これ・・・」
生徒会の一存・第4弾 「会長のように10冊まとめ買い!?」

【関連リンク】
富士見書房|生徒会の一存
「生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3」書籍情報
アニメ生徒会の一存
生徒会の一存 - Wikipedia
編集部に質問状:「生徒会の一存」 「この作品を出版していいの?」と話題に
著:葵せきな氏のブログ「栄養の無いサプリメント」
イラスト:狗神煌氏のホームページ「NECOTOXIN」

『生徒会の一存』シリーズ累計500万部突破
生徒会の火種~スク水(*´д`*)ハァハァ
生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 [葵せきな]
スク水真冬最高(^O^) そして煌さんサイコーo(^-^)o
人生あきらめアニヲタブログ 生徒会の火種 買ってきたよ
なんだかんだで最強で最高で最低なこのシリーズらしいクオリティ
面白かったのは修学旅行と生徒会システム誕生秘話
生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 | 誤字だらけでも気にすんなっ!
ライトノベルは必需品! 生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3
『生徒会の一存』火種、ゲーマーズでは真冬の白スクカバー付き



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51003382