2010年03月21日

【コラム・ネタ・お知らせ】 新作CD「ヤンデレ惨」 PC用壁紙第一弾配布中です!

</body></html> ブログ「ヤンデレ惨 制作日誌」絶賛更新中のEDGE RECORDSヤンデレCD担当・オオシマPです。いやー、仕事の合間にちょこちょこ『ダブルスポイラー』プレイしてるんですがすげー難しいですね(仕事しろ)。さて、今春発売予定の新作CD「ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~」は、ただいま一生懸命制作中です。
-

現在『ヤンデレ惨』公式サイトでは、第一話のヒロイン・桜ノ宮 慧梨主プレストーリーを公開中です。プレストーリーを読んでいなくてもCD本編はお楽しみいただけると思いますが、読んでおくとより深くストーリーを楽しんでいただけますので、お時間のある時にでもぜひご覧になってみてください。

なかなか発売日を正式にアナウンスできずに申し訳ありません、なるべく早い時期に『ヤンデレ惨』公式サイトや制作ブログのほうでお知らせしますので、もう少々お待ちください。

また、ブログ『ヤンデレ惨 制作日誌』ではブログだけの企画として『ヤンデレ惨』のイラストを使用したPC用壁紙第一弾を配布中。 第一弾は、ジャケットイラストをあしらった壁紙です。

こちらがヤンデレ惨 PC用壁紙第一弾のイラスト
欲しい方は、「ヤンデレ惨 制作日誌」でダウンロードしてください

壁紙配布企画は第五弾まで用意する予定です。今日はここでだけ、チラッと第二弾以降の壁紙をご紹介しますね。

まずは第二弾の壁紙。CD第一話と第四話のヒロイン・桜ノ宮 慧梨主亜梨主の通常立ち絵とSDキャラを使用した壁紙です。これはほぼ完成していて、配布は2~3日中に行います。

『ヤンデレ惨』第二弾壁紙。サイズは各種取りそろえております

お次は第三弾の壁紙の制作途中版。こちらは第二話のヒロイン・ロボ娘(ユーミア)と第三話のヒロイン・の通常立ち絵を使用した壁紙です。右側のスペースに二人のSDキャラが入る予定ですが、ただいまSDキャラの着色待ちになってます。

制作途中の『ヤンデレ惨』第三弾壁紙。第二弾同様、可愛い感じの壁紙です

そんで第四弾の壁紙の制作途中版。こちらはお待ちかね、桜ノ宮姉妹・病んでるバージョンの壁紙です。作った本人が言うのもなんですが、一体どなたがこんなイカれた壁紙使ってくれるんでしょうか。僕としてはほとんどと言うか完全にギャグで作っておりますので、生暖かい目で見てやってください。病んでるバージョンの壁紙にはストーリーのキーワードを散りばめておりますので、そこんとこを楽しんでいただければ。

制作途中の『ヤンデレ惨』第四弾壁紙。えーと、よかったら使ってください(笑)。

と言うことで、ブログでは独自の企画をいろいろ行いまして『ヤンデレ惨』を盛り上げていきたいと思います。ヤンデレファンの方はよろしくお願いしますね。

また、『ヤンデレ惨』応援バナーキャンペーンも実施中!

ヤンデレ惨 応援バナーキャンペーン

ヒロインたちのイラストを使った応援バナーを各サイズご用意していますので、興味のある方はお手持ちのサイトやブログをヤンデレヒロインで飾ってみてください。それでは今日はこの辺で。早く皆さんのお手元に『ヤンデレ惨』をお届けできるよう、制作をがんばります!さ、『ダブルスポイラー』やろう。

EDGE RECORDS オオシマP

【バックナンバー】
「えむえむっ!ドラマCD!」マスターアップしました!
「えむえむっ! ドラマCD!」収録レポート
・ 新作CD「ヤンデレ惨」 ヒロイン全員のラフ公開!
ドラマCD魂☆姫&月刊コミック ラッシュ3月号 発売直前です!
「えむえむっ!」と「眠れないCD」がコラボレーション!
ヤンデレCDシリーズ最新作「ヤンデレ惨」発売決定!
ドラマCD 魂☆姫
猫神やおよろずドラマCD 応援バナーキャンペーンその2
かなりガチです 「えむえむっ!ドラマCD」オーディション
猫神やおよろず ドラマCD巻の二
ドラマCDいちばんうしろの大魔王 今回も頑張りすぎました
えむえむっ!ドラマCD化 ついに美少女に思う存分罵られる時がやってきましたよ
ドラマCD「いちばんうしろの大魔王」コミケ配布チラシなど 
「おうちでごはん」ドラマCD
丹精込めたCDが店舗さんに並んでいるのを見ると感無量
猫神やおよろずドラマCD 繭キャラクターソング
「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」全収録が終わりました!
「猫神やおよろず」ドラマCD
ドラマCD「わがまま戦隊ブルームハート!」発売記念イベント
ドラマCD「猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一」の続報
「猫神やおよろず」ドラマCD 神饌音盤 巻の一
ウチの音響制作用スタジオ STUDIO Wedge
drastic Killer(ドラスティックキラー)のキャラクターCD
「いちばんうしろの大魔王」 ジャケ裏 頑張りすぎました
・ マスターアップとアナザージャケットとか
最後の先生、加藤英美里さんの収録を行いました!
 コミケ出展報告 
・ この1年の感謝を込めて・・・「眠れないCD BOX」 
最凶ヤンデレストーカーと世界一のメガネドジっ娘
先生がイロイロと熱心で眠れないCD キャスト発表! 
先生がイロイロと熱心で眠れないCD 収録中!
全国1千万人のヤンデレファンの皆様へ 
「いちばんうしろの大魔王」 ドラマCD化
先生がイロイロと熱心で眠れないCD 
星色のおくりもの キャラソン&ドラマCD ~鳴滝 誠悟~ 
新作は美少女戦隊モノ(しかも小学3年生)のドラマCDです 
夏コミお疲れ様でした! 
諸事情によりまして今回も登場 
女性向CDブランド Luv Records 
ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙 
「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました! 
ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ! 
パジャマの妹は好きですか?
妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった 

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51003397