2010年03月22日

サークルpixel phantomの例大祭新刊 「服が透ける!パンツが見える!」

サークルpixel phantom サークルpixel phantom(榎宮祐氏)の例大祭新刊・東方新刊同人誌「To方LOVEる」が、メロンブックス専売で21日に発売になった。メロン秋葉原店のポスターには『幻想郷に「服を食べるバクテリア」が現れた!ブラックライトを表紙に当てると服が透ける素敵仕様!さらにタイトルを暖めると、うどんげのノーパンが見える有り難い仕様!』とのこと。
-

サークルpixel phantom(の例大祭7新刊・東方新刊同人誌
「To方LOVEる」

メロンブックス秋葉原店では「To方LOVEる」が山盛り (メロンブックス専売)


「幻想郷に「服を食べるバクテリア」が現れた!
服が透ける素敵仕様!さらうどんげのノーパンが見える有り難い仕様!」

クリアケース入りのうどんげ同人誌で「一度でいいから、うどんげに顔射したい!そんなアナタはコレ」もあった、サークルpixel phantom(榎宮祐氏) の例大祭7新刊・東方新刊同人誌「To方LOVEる」が、メロンブックス専売で21日に発売になった。

東方同人誌『To方LOVEる』は、例大祭頒布物告知によると『アンケート結果(ギリギリなうどみょん)を反映した、至って健全なうどみょん本(ToLOVEる基準)です。表紙は特殊仕様で、暖めるとタイトルが透け、ブラックライトで照らすと服が透けます』な、うどんげ表紙の東方同人誌。

メロンブックス秋葉原店では『To方LOVEる』が山盛りになっていて、ポスターでは『幻想郷に「服を食べるバクテリア」が現れた!ブラックライトを表紙に当てると服が透ける素敵仕様!さらにタイトルを暖めると、うどんげのノーパンが見える有り難い仕様!』を謳ってた。

なお、メロン通販の紹介は『大人気サークル・pixel phantomがお贈りする、東方Project・微エロドタバタ本!商業誌でも活躍中の榎宮祐先生最新刊は、幻想郷に「服を食べるバクテリア」が現れた!?このままでは幻想郷から服が消えてしまう!…ということで異変解決に乗り出したうどんげ。半裸の東方キャラクターたちが繰り広げる、珠玉の微エロコメディをどうぞお見逃しなく!』などとなっている。

メロンブックス通販「To方LOVEる」  / サークルpixel phantom

服を食べるバクテリアで阿鼻叫喚 「旧地獄に近いほど、服の破れが悪化…」 「つくづくろくなもんじゃないわね 旧地獄…」
霊夢と魔理沙もほぼ全裸 乳首券 「ちょ、ふざけんな待ちなさー」

【関連記事】
第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
Twitpic:サークルpixel Phantomの例大祭新刊「To方Loveる」
「一度でいいから、うどんげに顔射したい!そんなアナタはコレ」
うごんげのしっぽ:[画像]

【関連リンク】
pixel phantomの例大祭新刊は、ちょっとえっちなコメディの同人誌
メロンブックス通販「To方LOVEる」
サークルpixel phantom(榎宮祐氏)
例大祭告知
榎宮祐とは (カミヤユウとは) - ニコニコ大百科
鈴仙・優曇華院・イナバとは (レイセンウドンゲインイナバとは) - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51003700