2010年03月24日

由雅なおは/コスプレ漫画性活しましょ 「工口漫画的ドキドキ四角関係性活」

由雅なおは 由雅なおは氏のオトナ向けコミックス「コスプレ漫画性活しましょ」【AA】がアキバでは23日に発売になった。ポプリクラブに掲載された中編「天然ですよっ!彩子先生♥」などの計9編と描き下ろし2編を収録し、オビ謳い文句が『天然巨乳美人工口漫画家、貧乳ツンデレロリアシスタント、敏腕ドS美人編集との工口漫画的ドキドキ四角関係性活♥』。
-

由雅なおは氏の「コスプレ漫画性活しましょ」【AA】発売
「天然巨乳美人工口漫画家、貧乳ツンデレロリアシスタント、敏腕ドS美人編集とのエロ漫画的ドキドキ四角関係性活♥」 

天然巨乳美人工口漫画家:彩子先生
たちばな書店秋葉原本店 メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

由雅なおは氏のオトナ向けコミックス「コスプレ漫画性活しましょ」【AA】がアキバでは23日に発売になった。

ポプリクラブに掲載された中編「天然ですよっ!彩子先生♥」などの計9編と描き下ろし2編を収録し、オビ謳い文句は『エッチな漫画はお好きですか?「天然巨乳美人工口漫画家」「貧乳ツンデレロリアシスタント」「敏腕ドS美人編集」との工口漫画的ドキドキ四角関係性活♥』だった。

天然エッチなお姉さんが実はエロ漫画家!?由雅なおは先生が放つ、最新コミックス!青年がアシスタントとなった憧れの先生は、ちょっぴり天然気味な超美人のお姉さん☆ 先生の大ボリュームおっぱいでされるフェラ&パイズリご奉仕に、大興奮間違いなし!更にツンデレ後輩アシスタントや美人の編集さんも現れて、ドキドキ四角関係スタート?セクシーお姉さんからキュートな妹まで魅惑のえっちが詰まった1冊を、お見逃しなく! メロン通販「コスプレ漫画性活しましょ」

なお、「コスプレ漫画性活しましょ」【AA】のあとがきでは『今回は“天然作家彩子先生”という過去読み切り作品の続きモノがメインになりました。~2年前に雑誌掲載されたものなど、過去多めな作品集なのですが、どの作品もそれぞれその時の思い入れのあるキャラ達です。どうぞ可愛がって貰えたら幸いです』とのこと。

「コスプレ漫画性活しましょ」コミックス情報由雅なおは氏のブログ

天然巨乳美人工口漫画家
「あッ♥ナカ…もうぐちゃぐちゃ」
貧乳ツンデレロリアシスタント
「気持ちいいよぉッ」
敏腕ドS美人編集
「ここからが本番っ♥」
「一緒に気持ちよくなろっ♥」 「すごくナマイキ♥」 「お兄ちゃん♥出してっ♥」

【関連記事】
処女+巨乳 アスヒロ「愛がいっぱい エロはおっぱい」
茶否/妹は同人少女コスプレ系 「パワフルな中出し描写が魅力のラブラブエッチ」
めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」
あかざわRED「じぇらしっくぱぁく」発売 メロンに「くぱぁ」タワー

【関連リンク】
MAX / COMICポプリクラブ
「コスプレ漫画性活しましょ」コミックス情報
由雅なおは氏のブログ「由雅なおはのなんとなく。」
由雅なおはのなんとなく。:珍しく仕事情報

天然巨乳美人エロ漫画家 彩子先生にメロメロ
もぅ、徹底的に甘いですね。べったりとしたラブコメ漫画集
女性的なタッチの絵が話全体に柔らかさをもたせてくれるのもたまらない


コスプレ漫画性活しましょ・ (ポプリコミックス 66)コスプレ漫画性活しましょ・ (ポプリコミックス 66)

めんくい! (ワニマガジンスペシャル) 処女単行本 (ポプリコミックス 67) Guilty (ギルティ) (富士美コミックス) (成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス) コイセヨオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51004395
この記事へのトラックバック
天然巨乳美人エロ漫画家 彩子先生にメロメロ やわらかぷるるんおっぱいに股間ビンビンなの 萌えエロ彩子先生とラブラブセックスライフなの ...
由雅なおは氏 最新刊 『 コスプレ漫画性活しましょ 』(18禁)【花ちょうふう月】at 2010年03月31日 08:15