2010年03月26日

催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~ 「アナニー入門~」のMediaxから、CD付き催眠オナニー本「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビによると『催眠オナニーとは、催眠の誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー』。とら秋葉原店Aでは『まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!』などとしていた。
-

催眠オナニー本「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」CD付き【AA】発売
とら秋葉原店A「まさに人類の革新!今度は催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」

体験者の声「射精しなくても気持ちいい!」
「射精した瞬間にしか味わうことができなかったあの快感が、ズーッと続くのです」
メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原店A ゲーマーズ本店

アナル自慰本「アナニー入門」でも知られるMediaxから、CD付き催眠オナニー本「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」【AA】がアキバでは25日に発売になり、とらのあな・メロンブックス・ゲーマーズ本店で見かけた。

オビ謳い文句によると『催眠オナニーとは、催眠の誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー』みたいで、アマゾンでの書籍情報【AA】では『「ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~」に続くシリーズ第2弾!今度は“催眠オナニー”だ! ネットで話題の“催眠オナニー”について、まんがやイラストを交えて詳しく解説』とのことで、美少女ゲーム声優の民安ともえさん草柳順子さん金田まひるさんが出演されている催眠誘導CD付き。

とらのあな秋葉原A店では『まさに人類の革新!アマゾンで話題になった「ひとりでできるもん」の第2弾!今度は催眠術で気持ちよくなっちゃお~!』などとしていた。また、とら秋葉原店Aの2Fには、付属の催眠誘導CDを実際に聞いたスタッフの感想も付いてた。

某スタッフが催眠CDを体験したよ(金田まひるver =ロリ声ver)
あれ?オレ○学生くらいの小さい子とイケナイ事をしている…
あ、やべ、なんか高ぶってきた…あ~!あ~~♥
↑ホントにこんなんなるのかよ?と疑うも信じるも、アナタ次第…

なお、催眠オナニー本「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」【AA】に収録しているのは、第1章「催眠オナニーって何?」・第2章「体験者は語る」・第3章「催眠オナニーの準備」・第4章「催眠オナニーをしてみよう!」・第5章「催眠オナニーが終わったら」・第6章「催眠オナニーをさらに楽しむために」の約100ページで、催眠オナニー体験談には「射精しなくても気持ちイイ!」「前立腺液でビショビショに」「ドロドロの精液が」とかが載ってる。

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

催眠オナニーに仕組み 催眠オナニー体験談
「前立腺液でビショビショに」
催眠オナニー体験談
「ドロドロの精液が」
始める前の準備 催眠オナニー実践編 催眠オナニーの例
擬似セックス

【関連記事】
スローオナニー入門 「快感をもっと長く、深く味わう "スローオナニー"の世界」
女の子オナニー本 「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
アマゾン爆売れアナニー本 「オトコのコのためのアナニー入門」3刷決定 アキバは壊滅
「歴史的オナニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」
「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」

【関連リンク】
Mediax
とらのあな通販:まったく新しい快感体験『催眠オナニー』入門書!
まんが王倶楽部 [さあ、やってみよう ~催眠オナニー入門~]

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - トップページ
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - よくある質問
オナニーWiki - 催眠オナニー
催眠オナニーが気持ちよすぎると大人気


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

30歳の保健体育 恋の努力編(仮) ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ ひとりでえっち 女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS) プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51005099
この記事へのトラックバック
おこんばんわ( ´∀`) きのうはネカフェで「se・きらら」に挑んだんですけど即死にました。。。 というかあきらめました(・・;) ネカフェ??.
現代視覚文化研究 〜seきらら&かしましコミュニケーション痛車&ココロの住処&Angel Ring〜【現代視覚文化研究員〜オタク文化バンザイ〜】at 2010年03月27日 17:12