2010年03月26日

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!発売 「3次元女子とチュッチュし放題!」

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 妄想爆裂ADV「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」【AA】が25日に発売になった。 4Gamer.netによると『リア充を目指すラブコメディ(妄想を多数含む)』みたいで、ストーリー紹介でも『6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。つまり、3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!』などなど。
-

5pb.ニトロプラスの妄想爆裂アドベンチャー
Xbox360用「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」【AA】発売


4Gamer.net 「リア充を目指すラブコメディ(妄想を多数含む)」
「3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題!」

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」【AA】 通常版と初回限定版

限定版の購入者対象の抽選会 A賞:声優さんサイン色紙 B賞:タペストリー
C賞のポケットティッシュを、お客さんに渡すチュー顔のジョイまっくす

Xbox360用妄想爆裂アドベンチャーゲーム「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」【AA】が25日に発売になった。

4Gamer.netによると『リア充を目指すラブコメディ(妄想を多数含む)』・『3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!』みたいで、 ストーリー紹介には『6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。つまり、3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!』・『“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”』。

ソフマップAM館には『このゲームをやっていると、リア充が羨ましくなってくるんだが…』POPがあり、初回限定版購入者を対象にした発売記念購入感謝抽選会が開催され、ジョイまっくすも来ていた。この日は北斗無双も発売だったけど、ソフマップAM館の中の人いわく『うちでは、らぶChu☆Chu!の方が売れてますね』とのこと。

なお、「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」【AA】のプレイ感想には、人として危険ですさん『 プレイ中、ああ、カオヘだなあ……カオヘをプレイしてるんだなあ……不思議だ、なんでまたカオヘをプレイ出来ているんだろう自分? と、夢うつつのように感じることがしばしば。 梨深の登場時、ものっすごっく久しぶりに「たはは」「ビシィ!」を聞いた瞬間は、倒れそうでした』や、Limiさん『拓己役の吉野さんが相変わらずいい仕事してますw』などがある。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 製品情報

メッセンサンオー本店

石丸電気本店
ゲーマーズ本店
メディアランド秋葉原店
ソフマップ本館
ラムタラアキバ

【関連記事】
コミックス カオスヘッドらぶチュッチュ1巻 「お色気シーン満載」
「夏だっ!リア充だっ!らぶChu☆Chuだっ!」
かおすへっどH 「妄想トリガー引きっぱwww」
Chaos;HEAd NoAHの痛バス 「なんてバカな車なんだ」
Chaos;HEAd(カオスヘッド)発売 「Nitro+ x KIDの究極コラボタイトル」
Chaos;HEAd (カオスヘッド) ソフマップAM館・とら本店で予約1位に

【関連リンク】
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 製品情報
開発陣からコメントが届きました!
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』特集ページ - 電撃オンライン
これぞ『CHAOS;HEAD』完結編!Xbox 360『らぶChu☆Chu!』プレイレポ!!
気になるエリンルートは? 『らぶChu☆Chu!』インタビュー!!

【コラム・ネタ・お知らせ】 らぶChu☆Chu!主題歌「シンクロしようよ!」プロモーション
【コラム・ネタ・お知らせ】 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
【コラム・ネタ・お知らせ】 CHAOS;HEADらぶChu☆Chu! スタンドポップ

ASCII.jp:猟奇殺人がラブコメに? 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」発売!(秋葉原)
梨深ルートでクリアしましたー
拓己役の吉野さんが相変わらずいい仕事してますw
なんといってもニトロプラス、武器のデザインが奇抜でカッコいい!
妄想する度に笑えるw
もうセナしゃんが可愛すぎてやばい
まさかカオスヘッドで爆笑できる日が来るとはね~
梨深ルートでクリアしましたー
限定版パッケージの素晴らしいまでの自己主張の強さと来たら…
らぶChu☆Chu!のパッケージでけぇーーー!!


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
おすすめ平均
starsつまらない
starsうほぉ
stars前作とはある種別物
stars箱でかすぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51005212