2010年03月28日

猫耳ニーソ女子高生 やまンこ!1巻 「タイトルが卑猥に見えてしまう・・・」

「やまンこ!」 1巻【AA】が27日に発売になった。オビによると『何かに驚くと耳と尻尾が出てしまう“やまンこ”憑きの少女・音々子を主人公にしたガールズラブストーリー』みたいで、やまンこ=山猫。密林地帯さんは『タイトルがどうしても卑猥に見えてしまうのは、たぶん心が腐ってるんだと思う』などと書かれている。
-

原作:雑破業氏・作画:井冬良氏
ガールズラブストーリーコミックス「やまンこ!」 1巻【AA】

やまンこ=山猫(山の子とも)憑きの猫耳+尻尾+ニーソ女子高生 
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:雑破業氏・作画:井冬良氏で電撃黒マ王に連載されているコミックス「やまンこ!」 1巻【AA】が27日に発売になった。

電撃黒マ王の連載作品紹介は『ちょこッとSisterの雑破業×新鋭・井冬良のタッグで贈るオリジナル新作!! 山奥の寒村からやってきた美少女・音々子が巻き起こす青春コメディコミック!!』を謳い、オビには『何かに驚くと耳と尻尾が出てしまう山猫憑きの少女・音々子。彼女を元に戻せるのは、いつもおっとりした眞琴に抱きしめてもらうことだけだった。電撃黒マ王で大好評連載中のガールズラブストーリーついに登場!!』でやまンこ=山猫密林地帯さんが『タイトルがどうしても卑猥に見えてしまうのは、たぶん心が腐ってるんだと思う』とのこと。

山奥の村からやってきた山猫憑きの少女・音々子。ちょっとした拍子にネコミミとしっぽが出てしまう彼女と、友人の女の子たちとの絆とトラブルの日々を描いた青春コメディ。 ネコミミがかわいい!女の子同士のふれあいがうれしい!素敵な要素満載! COMIC ZIN:「やまンこ!」1巻、イラストカードプレゼント

なお、「やまンこ!」 1巻【AA】の感想には、百合な日々さん『女子同士のスキンシップも多い作品ですね。ネネのデレっぷりがたまらない……この作品は待ってました!』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『驚くと、すぐに耳としっぽを出してしまう体質をどう抑えるか?または、それを出してしまった後、みんなにバレずにどうやり過ごすか?そんな主人公の焦りようとその対処法が面白くて、少し嵌ってしまいました』などがある

井冬良氏のホームページ

山猫憑きの女子高生
第1話でパンツ全開
「何よ!何がおかしいのよ?」
クマさんパンツ
黒くて長くて立ってるモノ
女子高生サラシ姿

【関連記事】
どみなのド! 2巻 「真の愛は絶対服従」
あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
「涼宮ハルヒの競演」井冬良:[画像]
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」
アイドル目指す初音みづきさん、ネコ耳メイドで尻尾あり
ネコミミ娘本 「にゃんこ娘大全集」発売
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
トラ耳+トラしっぽのメイドさんがチラシ配り 虎焼店頭販売で
元祖秋葉原名物?虎焼の「トラ耳でしっぽなイラスト 萌箱」
ネコミミ「羞恥プレイ最高」だが「集団登校で少女達が着けてくれたらメチャ萌えません?」
ネコミミな巫女さんがドンキ1Fのパチンコ屋に

【関連リンク】
「電撃黒マ王」OFFICIAL WEBSITE
電撃コミックス3月の新刊
「やまンこ!」第1話試し読み
「やまンこ!」1巻 作品情報(web魚拓)
雑破業氏のホームページ「雑破庵」
井冬良氏のホームページ「かえでの丘」

とらのあな:青春コメディ「やまンこ!」1巻発売!!イラストカードプレゼント!!
COMIC ZIN:「やまンこ!」1巻、イラストカードプレゼント。

タイトルがどうしても卑猥に見えてしまうのは、たぶん心が腐ってるんだと思う
山猫憑きの少女との不思議な触れ合い
驚くと、ニャンと耳としっぽがでてしまう山猫憑き少女の奮闘記!?
ヒロインは何かに驚くと耳と尻尾が出てしまう!
女子同士のスキンシップも多い作品ですね
ヒロインはツンデレ●まンこ!「やまンこ 1巻」ほか


やまンこ! 1 (電撃コミックス)やまンこ! 1 (電撃コミックス)
井冬 良

ささめきこと 6 (MFコミックス) 百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス) 百合アンソロジー ひらり、 Raubritter* (IDコミックス) オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51005820