2010年03月30日

ハルとナツ1巻 「病み過ぎ!工口過ぎ!ラブコメディー」

ハルとナツ 武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】が29日に発売になった。コミックス情報では『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君!武田すんが描くハイテンションラブコメ☆』を謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『刺される事も厭わない!?これぞ愛!?上級者向き!?病み過ぎ工口過ぎラブ浪漫開幕~』だった。
-

武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】発売 「かわいい人ほど、毒があるのだ!」

双子の春菜と夏実

「刺される事も厭わない!?これぞ愛!?病み過ぎ工口過ぎラブ浪漫開幕~」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

武田すん氏がヤングアニマルアイランドに連載されているコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】が29日に発売になった。

コミックス情報では『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君! 最先端絵師・武田すんが描くハイテンションラブコメ☆』を謳い、オビには『かわいい人ほど、毒があるのだ!』、『ひとつの恋が、普通の高校生・木村君の毎日をガラリと変えた!?新鋭のコメディメーカー・武田すんが描く、超慌ただしい日常!』などなど。

COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『刺される事も厭わない!?これぞ愛!?上級者向き!?病み過ぎ工口過ぎラブ浪漫開幕~』だった。

学校のアイドル・春菜さんと仲良くなりたい普通の高校生・木村君は、勇気をふりしぼって気持ちを伝える!はにかみ屋な春菜さんから返ってきた言葉は…「あんた、タイプじゃない」。ヘコみまくりの木村君。ところが春菜さんはその後も変わらず優しくて!?恋する気持ちに振り回されて、結構ドロ沼なスリリングラブコメ!甘酸っぱくにぎやかに第1巻、開幕です!「ハルとナツ」1巻 裏表紙より

なお、「ハルとナツ」1巻【AA】感想には、漫画まみれラノベづくしさん『清純だけど実は嫉妬深い春菜と、快活だけどイタズラっ娘の夏実という2人が、互いに競うようにして誠に迫ってくるわけですが、この姉妹、暴走し出すと止まらない!』、徒然なる一日さん『パンツ(スジ券付多数w)は見せまくるわ、全裸を惜しみなく疲労するわ、包丁沙汰にはなるわと、彼女らの猛アタックに振り回されっぱなしって感じですw』などがある。

「ハルとナツ」1巻 コミックス情報 / 武田すん氏のホームページ

双子の春菜と夏実
水着おっぱい
「どこ見てるの?」
春菜「私って結構
独占欲が強いんです」
「私がモデルをやります」
ベッドでスカートたくし上げ
春菜と夏実
「どっちを撮るの!?」

【関連記事】
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマルあいらんど
「ハルとナツ」1巻 コミックス情報
武田すん氏のホームページ「たけだ動物園」

積極的な姉と嫉妬深い妹 「ハルとナツ1巻」を読む!
学校のアイドルだけど嫉妬深い春菜と強引な小悪魔・夏実の美少女双子姉妹に迫られて・・・
木村くんの受難の日々は 見ているぶんには楽しいです(笑
もうあれだ、この際両方ともいただいてしまえ!
エロデレ姉とヤンデレ妹のDOCCHI?「ハルとナツ」1巻
主人公が幸せなのか、哀れなのか、よく判らんわwww
ヤンデレになるのかな一応。明るいヤンデレコメディ?みたいな感じ
独占欲の強い春菜と、他人の大切な物を欲しがる夏実の双子姉妹に迫られる日々
暴走する双子姉妹のエロティック・スラップスティック・ コメディ
攻めまくり暴走ツインズで恋のトライアングル!
「ハルとナツ」1巻、勢いで楽しめました
毒を喰らわば皿までって、やっぱ無理だよこの双子!!
双子姉妹なら清純or強引?ポロリというより色々見せちゃう


ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

海の御先 7 (ジェッツコミックス) ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌] れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス) 藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス) ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51006488