2010年03月30日

ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」

アマガミ 桜井梨穂子 東雲太郎氏の「アマガミ」桜井梨穂子編などを掲載した「ヤングアニマルあいらんど」No.11【AA】が29日に発売になった。 マッスルパンチさん『キスの後のとろんととろけた表情なんて、もはや事後のような色っぽさ。この表情だけで…工口漫画より興奮する(´Д`;)』、NEMOG† CHANNELさん『いや、もう完全にシてるだろ!!』とのこと。


東雲太郎氏の「アマガミ」漫画 桜井梨穂子編
「んっん・・・んっ んんっ・・・んっんっ・・・んッ」 ぱぷぷちゅヒクヒクッ
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

東雲太郎氏の「アマガミ」漫画などを掲載した「ヤングアニマルあいらんど」No.11【AA】が29日に発売になった。

雑誌情報によると、東雲太郎氏のアマガミ漫画や、武田すん『ハルとナツ』・森尾正博『天然格闘少女 ちひろちゃん!!』・中島雫『恋検』・水無月すう『豪デレ美少女凪原そら』・重野なおき『信長の忍び』・光永康則『チアチア』、東雲太郎氏・文月晃氏・高橋てつや氏・しゃあ氏・カントク氏・藤真拓哉氏・めいびい氏・ぽんこつわーくす氏の『SEXY PIN-UP&イラストギャラリー お風呂の時間』などがあり、『海の御先 FAN DISK CD-ROM』が付録。

「ヤングアニマルあいらんど」No.11【AA】の東雲太郎氏の「アマガミ」漫画は、「ぽっちゃり幼馴染み」こと桜井梨穂子のお話。コミックナタリーによると『主人公の純一と、幼稚園からの幼馴染みである桜井梨穂子との恋愛模様』で、黒い天使のブログさん『ゲームのED(2年生12月)から進級した新3年生時、 梨穂子が茶道部の新部長になってすぐらしき設定』みたい。

なお、マッスルパンチさん『頬を真っ赤に染めてて恥らう表情とか、「はむはむ?」するときのいたずらな表情とか。 キスの後のとろんととろけた表情なんて、もはや事後のような色っぽさ。この表情だけで…工口漫画より興奮する(´Д`;)!』、NEMOG†CHANNELさん『茶道部の部室で押し倒しちゃう場面があるんだけど「…学校じゃだめだよ」とか言いながらも完全オッケーの目をしている梨穂子さんパネェ!いや、もう完全にシてるだろ!!』などがある。

ヤングアニマル増刊あいらんど No.11 /  桜井梨穂子

武田すん
「ハルとナツ」
森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん」
きづきあきら+サトウナンキ
「うそつきパラドクス」

萩尾ノブト
「ぷりしら」

水無月すう
「たまxキス」
ナイロン
「グラマラス」

【関連記事】
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」
東雲太郎の“アマガミ”漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
ヤングアニマルあいらんどNo.9発売 東雲太郎・水無月すう・めいびい・井上和朗ら
年に1度、「ヤングアニマルあいらんど」の売れっぷり
とら1号店の「ヤングアニマルあいらんど No7」 14時間10分で完売

「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
工口漫画家だらけのアンソロ 「アマガミ -Various Artists-2」発売
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
紳士の国・日本 ワンフェス2009[夏] アマガミフィギュア
アマガミ・森島はるか同人誌 「すごい、まだ出てるっ。橘クンのミルクいっぱいっ」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミ 「おまえのようなHENTAIを待っていた――」
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」 
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
アマガミ同人誌 男殺しの天然女王・森島はるかに、ずっぷずっぷ 挿れてるお話
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード
アマガミ 「男殺しの天然女王」 ブルマ姿でぬぎぬぎ
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
アマガミ  /  桜井梨穂子
ヤングアニマルweb
ヤングアニマル増刊あいらんど No.11
ヤングアニマル増刊あいらんど - Wikipedia
東雲太郎氏のホームページ「バルバロッサ」

ヤングアニマルあいらんどに「アマガミ」梨穂子編が登場
アマガミ・桜井梨穂子特別編が掲載された「ヤングアニマルあいらんどno.11」発売
梨穂子が茶道部の新部長になってすぐらしき設定
梨穂子のぽっちゃり肉感の存在感が光っていました
あいらんど、最新刊も性的な意味で絶好調
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
いや、もう完全にシてるだろ!! ……間違いなく乳首立ってるしね!
相変わらず東雲氏が描くキスシーンはエロすぎる!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit