2010年04月03日

「Dr.るっる」1巻 全裸ニーソの美少女ドクター 乳首もあるよ

Dr.るっる 前田理想氏のラブコメ漫画「Dr.るっる」1巻【AA】が2日に発売になった。作品紹介によると『「悪魔風邪」にかかってしまったヒトハルの前に、超天然な妄想暴走系少女・Dr.るっるがやってきた――!!』で、オビ謳い文句が『暴走ドクター襲来!全身全裸で頑張ります♥ 』。無表情さんの紹介が「下ネタ、全裸、完全に直球勝負」などなど。
-

前田理想氏の「Dr.るっる」1巻【AA】発売
「暴走ドクター襲来!全身全裸で頑張ります♥ たちまち大反響!ハイテンションラブコメ!」

Dr.るっる第1話の全裸ニーソ 第1話試し読み
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

前田理想氏がジャンプSQに連載されてるラブコメ「Dr.るっる」1巻【AA】が2日に発売になった。

作品紹介によると『患者の身体だけでなく、患者の異常が周囲の環境にも影響してしまうという病・「悪魔風邪」。そんな病にかかってしまったヒトハルの前に、超天然な妄想暴走系少女・Dr.るっるがやってきた――!!』で、オビ謳い文句が『暴走ドクター襲来!全身全裸で肝がります♥ たちまち大反響!ハイテンションラブコメ!』。無表情さんの紹介には「下ネタ、全裸、完全に直球勝負」などなど。

1話目にしてヒロインが「全身全霊」を「全身全裸」と勘違いして、初登場シーンが真っ裸というのもインパクト充分。何より少年ジャンプではどんだけ頑張っても無理な乳首券が、スクエア掲載のこの「Dr.るっる」であるならば、惜しげもなく発行可能なのです。乳首もしっかり描き込まれたヒロインの全裸登場シーンのインパクトも手伝い、ジャンプスクエアの「ToLoveる」的存在として認知される形になりました。 DAIさん帝国:ジャンプSQが『Dr.るっる』を本気で推してきた!?

なお、「Dr.るっる」1巻【AA】の感想には、萌特化書店員さん『全身全裸で頑張る女医とかジャンプSQ.はじまりすぎだろ』、徒然なる一日さん『おっぱいの揉み方によって変わる信号って何だよwww 思いっきりクソワロタわwww』・。『エロの方はお約束的なシチュエーションが満載って感じでしょうか。裸押し倒し、裸エプロン、裸かっぽう着、乳首券発行や、パンモロなどが実装されておりますw 』などがあり、1巻には白濁液?ぶっかけも収録してる。

「Dr.るっる」作品紹介 / 第1話試し読み

裸エプロン
裸かっぽう着
ローションぶっかけ
全裸で乳もみ
乳もみモールス信号
「愛してる」
「私は主治医ですから、病気が治るまでずーと」

【関連記事】
全裸美少女ドクターDr.るっる 2巻 「ラブコメエロコメまっしぐら」
迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」
ジャンプSQ新連載 新テニスの王子様 「まだまだ出るよ!」
瞬殺だったジャンプスクエア(ジャンプSQ)、重版分が入荷
「スゲーゼ月ジャン!もとい、ジャンプSQ!」 どこにも無かった
ジャンプスクエア創刊 「老若男女問わず読める 究極の雑誌!」

【関連リンク】
ジャンプスクエア / 「Dr.るっる」作品紹介
「Dr.るっる」1巻コミックス情報 第1話試し読み

宇宙から来た女医はエッチ系な超天然ドジっ子
下ネタ、全裸、けっこう直球勝負なハイテンションラブコメ[Dr.るっる]
全身全裸で頑張る女医とかジャンプSQ.はじまりすぎだろ
天然ドジにも程があるだろ!ww
「全身全霊」→「全身全裸」の流れは一度本誌で読んでるのに吹いてしまった
王道ラブコメ「Dr.るっる」1巻 感想
ジャンプスクエアが『Dr.るっる』を本気で推してきた!?
少年漫画に恥じらいのないお色気シーンなんて要らんのですよ!


Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)
Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star三拍子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51007941