2010年04月03日

めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」

めだかボックス 原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」4巻【AA】が2日に発売になった。4巻には 「僕の心の3本柱は、妹・妹・妹だ!」「妹萌え!それが僕の唯一の行動原理だ!」なめだかの兄「真黒」が登場し、オビには『完全なる妹と変態なる兄』。彩彩華美さんのレビューでは『この妹にしてこの兄(変態)あり!!』。
-

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」4巻【AA】発売
「完全なる妹と変態なる兄。異常なる兄妹関係!」

めだかの兄「真黒」 彩彩華美さん「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」4巻【AA】が2日に発売になった。

「めだかぼっくす」は、作品紹介が『才色兼備で完璧超人、一年生にして支持率98%で生徒会長に就任した黒神めだかが、箱庭学園の生徒のあらゆる悩みを解決するため設置したのは目安箱!! 幼なじみの人吉善吉と共に、めだかは学園の平和を目指して(!?)日々奮闘中!!』で、4巻コミックス情報は『善吉と共に元十三組の実兄・真黒の下を訪れ、苛酷な修業を受けるめだか。その成果を発揮するべく都城王土の待つ場へ向かった二人だが、彼の口からフラスコ計画の恐るべき実態が語られ!?』。

4巻には、めだかの兄「真黒」が登場し、オビ謳い文句は『完全なる妹と変態なる兄。異常なる兄妹関係!』。彩彩華美さんのレビューでは『この妹にしてこの兄(変態)あり!!』とのこと。

なお、「めだかボックス」4巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『強敵との壮絶なバトルが面白くなってきました!! あと、やっぱり「めだかちゃん」が可愛い!!』や、屠られ日記!さん『4巻も立派にバトルマンガらしい展開をしおりますなぁ。すでに雲仙が鼻くそに見えてくるほどバトルのインフレは進んでおりますが、そこはジャンプのお家芸というか様式美みたいなもんですし、まぁいいんでないかな』などがある。

めだかボックス4巻 コミックス情報

めだかの兄「真黒」
「僕の心の3本柱は
妹・妹・妹だ!」
「妹萌え!それが僕の唯一の行動原理だ!」
特訓した「めだか」
脱衣
「十三組の十三人」と戦う
めだか

【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話

【関連リンク】
週刊少年ジャンプ「めだかボックス」作品情報
めだかボックス4巻 コミックス情報
めだかボックス1巻 コミックス情報
めだかボックス - Wikipedia
衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!

妹萌え! めだかボックス 4巻
めだかボツクス 4巻 フラスコ計画打倒に動き出しためだかたち
フラスコ計画の実態を調べる為に研究所へ!? 漫画「めだかボックス 4巻」を読む!
この妹にしてこの兄(変態)あり!!
変態なる超シスコンお兄様登場
異常すぎる連中の異常すぎる戦いが始まる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51007972