2010年04月07日

「中学生の性衝動」 R-中学生1巻 

R中学生 ゴトウユキコ氏のコミックス「R-中学生」1巻【AA】が6日に発売になった。作品情報では『第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!』などを謳い、裏表紙には『このマンガにはバカくさいシーンや、ちょいエロな表現が含まれています』、オビには『中学生の性衝動をナメてかかるな!!!!』などなど。
-

ゴトウユキコ氏 コミックス「R-中学生」1巻【AA】発売
「中学生の性衝動(リビドー)をナメてかかるな!!」

COMIC ZIN 「素晴らしい!匂い立つ程の青臭さ…中学生というより中学性!?」

徒然なる一日さん「クラスメイトの黒ブラジャーにハァハァしたり、アダルトビデオの親バレ、オナニーに対する疑問…本当に生々しいんですよ…」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原点
ゲーマーズ本店

ゴトウユキコ氏のコミックス「R-中学生」1巻【AA】が6日に発売になった。

作品情報によると『中学生たちのリアルな性春を、新進気鋭の大注目作家・ゴトウユキコが熱筆!普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!』。

COMIC ZIN秋葉原店
のPOPは『素晴らしい!匂い立つ程の青臭さ…中学生というより中学性!?ナツカシクもあり、モダエルホドハズカシクもあり』で、「R-中学生」1巻【AA】のオビ謳い文句は『ヤンマガ期待の新鋭、初単行本作品!中学生の性衝動をナメてかかるな!!!!』だった。

このマンガにはバカくさいシーンや、ちょいエロな表現が含まれています
「すげー青臭くて良かったです」(18歳・男)
「リアルな中学生が描かれていて、中学時代を懐かしく思わせてくれました。僕のイチ押し作品です!!」(17歳・男)
「女性なのに、ここまで男の性欲を理解しているのが恐ろしい!」(23歳・男)
「なんか、ワタシ、もう汚れちゃってた・・・・」(19歳・女)
コミックス「R-中学生」」1巻裏表紙より

なお、「R-中学生」1巻【AA】の感想には、猫になりたいさん『「これは…天才が現れた…!」本当にそう思った。独特な画風と、男子の思春期を絶妙に表したストーリー、その全てがあいまって読み終えたあとに、なんともいえない甘酸っぱい気持ちになった』や、徒然なる一日さん『クラスメイトの黒ブラジャーにハァハァしたり、アダルトビデオの親バレ、オナニーに対する疑問、優等生の渇望などが描かれていますが、その描かれ方が本当に生々しいんですよ…』などがある。

「R-中学生」作品紹介

女の子“汚物”に性的興奮
「このドレッシング
超ヒワイ!」
「先輩の精液だしてるところ
見せてください」
副級長の黒いブラジャー
女子中学生の黒下着
谷間ちら

【関連記事】
「ネットで話題騒然!とってもハズカシイ男子高校生のバカな毎日!」
中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」
女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」

「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

【関連リンク】
月刊ヤングマガジン
「R-中学生」作品紹介
「R-中学生」1巻 書籍情報

描かれ方が本当に生々しいんですよ…
中学生時代貴方はどんな子でしたか?
青臭くイカ臭かったあの頃がよみがえる!
「これは…天才が現れた…!」本当にそう思った


R-中学生(1) (ヤンマガKCスペシャル)
R-中学生(1) (ヤンマガKCスペシャル)
講談社 2010-04-06
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star天才!ゴトウユキコ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51009359
この記事へのトラックバック
R??中学生(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: ゴトウ ユキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/06メディア: コミック 「君のナプキン 僕にくれ」 中学生― それは第二次性徴を迎え 男女が互いに性を意識し始めるお年頃 目覚め始めた中学生たちの 暴走する性衝動...
R??中学生【Comic Twitter !】at 2010年04月10日 01:01