2010年04月08日

Mission!すくーる1巻 「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」

Mission!すくーる ローション漫画で知られる大見武士氏が、ドラゴンエイジに連載されているコミックス「Mission!すくーる」1巻【AA】がアキバで7日に発売になった。コミックス情報では『転校生は淑女という名の最強兵士!揺るぎない本格派異能性癖ラブコメ、始動です!!!』などを謳い、彩彩華美さんのレビューでは「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」。
-

大見武士氏のコミックス「Mission!すくーる」1巻【AA】発売

作品紹介「淑女で兵士・葉月絢音。戦闘能力は超一流だが常識知らず。
スカートの中は、いつでも銃器でいっぱい♥」

極小ビキニでプールに
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ローション漫画で知られる大見武士氏が、ドラゴンエイジに連載中のコミックス「Mission!すくーる」1巻【AA】が、アキバで7日に発売になった。

コミックス情報では『転校生は淑女という名の最強兵士! そんな彼女が主人公に片思いをしてしまって? ドMやドSなど様々な性癖を持つ、一風変わった人たちばかりで渦巻く学園内。揺るぎない、本格派異能性癖ラブコメ、始動です!!!』などを謳い、彩彩華美さんのレビューでは「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」。

淑女で兵士・葉月絢音。戦闘能力は超一流だが常識知らず。スカートの中は、いつでも銃器でいっぱい♥ 主人公・石川に恋をしてしまったヒロイン葉月♥スク水x軍靴というマニアック心をくすぐるコーディネートや、プールでは溢れんばかりのないすばでぃーを披露など、さまざまなシチュエーションに、石川どうする!?もちろんドMやドSの仲間たちもいっぱいで恋の行方は誰にもわからないYO! 「Mission!すくーる」作品紹介

なお、漫画まみれラノベづくしさん『いつもの嬉し恥ずかし的なエロい漫画とは違いますが、お嬢様とデンジャラスな言動のギャップが面白い学園ラブコメとなっています。この作家さんは、こーゆーのもいけますね~。プールでちっちゃいエロ水着着て来た葉月さんはエロいなー』や、アーリオ オーリオさん『キャラが可愛いバイオレンスギャグ。細かいパクリネタギャグも豊富で楽しませますねぇ』とのこと。

「Mission!すくーる」1巻 コミックス情報 / 大見武士氏のホームページ

ヒロイン 葉月絢音
学校で銃を乱射中
ミニスカート パンツ見えてる
スク水+軍用の靴
初デートで、いろいろ武装
山で遭難
体を温めあう2人

【関連記事】
月刊哀川編集長3巻 「ちょっとエッチなコスプレした色気たっぷりの美人女性編集長」
Mission!すくーる 「なんでもありのパロコメ多し第2巻」
大見武士/月刊哀川編集長2巻 「乱れっぷりに大興奮w」
大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」
一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ
ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
ローション漫画ろーぷれ 「ぬるっと重版再入荷」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

【関連リンク】
「Mission!すくーる」1巻 コミックス情報
「Mission!すくーる」作品紹介
富士見書房 / ドラゴンエイジ
ドラゴンコミックスエイジ 春のご入学キャンペーン
大見武士氏のホームページ「ガムテで固定」

ちょっと過激な“淑女”の姿をご堪能あれ
転校してきた美少女たちは、 特殊な訓練を受けてきたレンジャーだった?
Mission!すくーる1 [大見武士] - 彩彩華美 -
キャラが可愛いバイオレンスギャグ
転校してきたお嬢様は素敵な淑女で戦闘のプロフェッショナル!?
ページをめくってもめくっても、変人による変態行為ばかり
「Mission!すくーる」1巻発売 “スカートの中は銃器でいっぱい♥”


Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4) 団地妻さんのしあわせ (ヤングコミックコミックス) ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス) おしえてまりあ(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) はつこい (マンサンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51009685