2010年04月08日

こはるの日々1巻 「胸弾み、背筋も凍る!?純愛物語」

こはるの日々 コミックス「こはるの日々」1巻【AA】が7日に発売になった。作品情報では『睦月こはる、一般的感性とは少しズレていて、さらには大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子だった!ホラー&スイートな“身悶え”系ピュア(?)ラブ・ストーリー』を謳い、ZIN秋葉原店では『胸弾み背筋も凍る!?純愛(多分)物語』などとしていた。
-

大城ようこう氏のコミックスこはるの日々1巻【AA】発売

COMIC ZIN「病んでたっていいじゃないか、かわいいんだから…
胸弾み背筋も凍る!?純愛(多分)物語。胸弾み背筋も凍る!?純愛(多分)物語」

「愛が重い、とかそういうのとはまた違った、肌の粟立つような怖さがあります」
棘叢庵漫録さん
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN
とらなあな秋葉原店A
特典:イラストカード

大城ようこう氏good!アフタヌーンで連載されているコミックス「こはるの日々」1巻【AA】が7日に発売になった。

作品情報では『通学ラッシュに巻き込まれているところを助けたことから、鳥居晃は、後輩・睦月こはるから好意をいだかれた!だが、この睦月こはる、一般的感性とは少しズレていて、さらには大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子だった!とことん純粋だけど、どこかちぐはぐ。ホラー&スイートな“身悶え”系ピュア(?)ラブ・ストーリー!』。

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOPが、誰もいない教室で主人公の笛を舐めまくるシーンを使った「病んでたっていいじゃないか、かわいいんだから…」・「胸弾み背筋も凍る!?純愛(多分)物語~」とら秋葉原店AのPOPは『あぁーこんな娘に俺の笛をなめてもらいたい!! ヒロイン睦月こはるちゃんがドン引きする勢いで笛をなめてくれます!! でも…愛なら仕方ないよねw』だった。

なお、こはるの日々1巻【AA】の感想には、棘叢庵漫録さん『愛が重い、とかそういうのとはまた違った、肌の粟立つような怖さがあります。かわいいだけに、無垢なだけに、全身全霊のその笑顔が逆に中身が見えなくて戦慄してしまう』や、あきばらいふさん『教室でリコーダーをぺろちゅーするとかw  「どこの小・中学生や!」と思ったんですが・・・・これ、読んでいくうちに背筋がどんどん寒くなっていったぜ! てかこれマジで怖ぇーよ!』などがある。

「こはるの日々」作品紹介 / 大城ようこう氏のホームページ

「今日も会えて、こうやってお話できて、私…幸せ者ですね」
「先輩のこと…好きだから」
「先輩…私 今すごく幸せです」
大量のメール
「おわああっ!」
「何を食わされたんだ?」
「ぜんぶ夢…だよな?
カンベンしてくれ・・・」

【関連記事】
こはるの日々(2) 「先輩のことが好きすぎて病的なほどヤバ過ぎる」
メロンのpop「ストーカーホラー系純愛ラブストーリー」「微笑ましくも背筋が凍る」
「ヤンデレな幼なじみに死ぬほど愛されて中出しを要求される同人誌」
ときめきメモリアル4発売「ヤンデレキタ━(゚∀゚)━ッ!」
黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな病ンデレっすよ~」
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
万引き防止にヤンデレ
ヤンデレ大全発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」

【関連リンク】
good!アフタヌーン
「こはるの日々」作品紹介
「こはるの日々1巻」コミックス情報
編集チーフの真夜中の事情
この「身悶え感」を共有してもらえればと思います
大城ようこう氏のホームページ「憧憬画廊」
大城ようこう氏のブログ「憧憬画廊Blog」
憧憬画廊Blog【告知】good!アフタヌーン

こはるの直球的好意は怖いものがありますねw
こんなにもかわいくて優しい女の子なのに…!!君ならどうする!?
この純愛、ヤンでデレてる5秒前、『こはるの日々』1巻
まんまと「大城ようこう」センセの策にハマってしまいました(笑)
本作は過剰な愛が生み出すホラー
読んでいくうちに背筋がどんどん寒くなっていったぜ!
恐怖とニヤニヤが何度も交差するラブコメ
表紙にだまされるな。そんな爽やかなもんじゃない
恐ろしいまでのピュアストーリー…ちょっとクセになりそうかも
『こはるの日々』のヒロインは好きな男子の笛を舐める
読んでてぞわぞわしますな、この作品
何か一つの新ジャンルを垣間見た感じです


こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
講談社 2010-04-07
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51009711