2010年04月09日

おんなのこx貧乏x生徒会 ツギハギ生徒会1巻

ツギハギ生徒会 伊藤正臣氏の貧乏生徒会4コマコメディー「ツギハギ生徒会」1巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報では『予算ゼロ! 4人の女子生徒会役員が青息吐息で大奮闘!!読むと切なくなる赤貧4コマ劇場!!』を謳い、ZIN秋葉原店のPOPでは『貧乏だけど、楽しいぞっ!逆さに振っても金はないけど、キャッキャウフフは山盛りです~』とのこと。
-

伊藤正臣氏の貧乏生徒会4コマコメディー「ツギハギ生徒会」1巻【AA】発売
「(おんなのこ+貧乏+生徒会)x4コマ」

COMIC ZIN秋葉原店「貧乏だけど、楽しいぞっ!逆さに振っても金はないけど
キャッキャウフフは山盛りです~」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

伊藤正臣氏が週刊少年チャンピオンで連載されている貧乏生徒会4コマコメディー「ツギハギ生徒会」1巻【AA】が8日に発売になった。

コミックス情報では『予算ゼロ! 赤字経営の学園を建て直すべく、4人の女子生徒会役員が青息吐息で大奮闘!!読むと切なくなる赤貧4コマ劇場開幕!!』を謳い、、オビ謳い文句が『(おんなのこ+貧乏+生徒会)x4コマ』。COMIC ZIN秋葉原店には『貧乏だけど、楽しいぞっ!逆さに振っても金はないけど、キャッキャウフフは山盛りです~』POPが付いてた。

極貧の女子学園を救うために生徒会に招集された女子中学生。節約の達人として見込まれた天然アホ毛ドテラ、腹黒めがね、体力関西弁巨乳の3人の貧乏っ娘、なぜか名前だけで選ばれた少しツンな財閥のお嬢様の4人が、財政再生のためにワイワイキャッキャとはしゃぐ、少し百合テイストな4コママンガ。切れ込みが激しすぎる制服のワンピーススカートや、ヘソだしハイレグブルマな体操服のキワドイデザイン。 がめとぜんさん4月9日更新分

なお、「ツギハギ生徒会」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『超お嬢様「九十九」が、貧乏な雰囲気に染まってゆく姿が不憫!! それと体操服がなんだかセクシー!!』、徒然なる一日さん『まどかのツンデレ気味のツッコミは見ていてニヤニヤするねw ときたまデレるんだけど、そこがまた可愛い!w 特に第36回の、しおらしくなったまどかたん…タマランわ…(*^ω^)』や、tsugihagiさん『可愛い表紙で、丸顔の九十九ちゃんが可愛いです!これなら、表紙の可愛さに騙されて買っちゃう人が続出デスネ』などがある。

「ツギハギ生徒会」1巻コミックス情報 / 伊藤正臣氏のブログ「チクロ絵日記」

赤字の学園に、貧乏人寄せ集めた生徒会
「予算はゼロ!パンを買う金?無いわよ」
「タカビーな性格も、お金の消失ともに崩壊ですか」
「フトモモ露出スリットの制服」と「ヘソ出しブルマ」

【関連記事】
あらきかなお/こいこい★生徒会 1巻 「素晴らしいおっぱい てんこ盛り」
丸美甘/生徒会のヲタのしみ 「こんな生徒会があったら俺も参加したいわ!w」
コミックス生徒会の一存1巻 「原作よりネタ多いぞ、これ・・・」
生徒会ギャグ 学園革命伝ミツルギ7巻発売 「祝!50万部突破!」

【関連リンク】
あきた書店 / 週刊少年チャンピオン
「ツギハギ生徒会」1巻コミックス情報
伊藤正臣氏のブログ「チクロ絵日記」
フリーペーパーを配布して頂ける書店さんのご紹介だよぉ~!

超貧乏な学園に通う超お嬢様の苦闘!? 漫画「ツギハギ生徒会 1巻」を読む!!
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | ツギハギ生徒会 第1巻
お金は無くともみんなノリノリ!明るい勢いが楽しい4コマ
ゆるゆるカオス貧乏対策4コマ
貧乏学校が選んだ生徒会は貧乏生徒ばかり- だったはずが
ツギハギ生徒会 1巻 伊藤正臣の感想だよぉ~!!!
がめとぜん 4月9日更新分


ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)
ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 2010-04-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51010036