2010年04月09日

おとなの1ページ心理学2巻 「ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!」

おとなの1ページ心理学 「ロリコンはどこから病気なの?」でも知られる、作:精神科医ゆうきゆう氏と漫画:ソウ氏のコンビの「おとなの1ページ心理学」2巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報では『知らない自分に気付く本性丸わかりの心理テストを、ショート漫画で判りやすく』などを謳い、販促POPには『ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!』などなど。
-

作:精神科医ゆうきゆう氏と漫画:ソウ氏のコミックス
「おとなの1ページ心理学」2巻【AA】

「ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!」 「この本だけは、買っちゃダメ!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー

「ロリコンはどこから病気なの?」でも知られる、作:精神科医ゆうきゆう氏と漫画:ソウ氏のコンビによるコミックス「おとなの1ページ心理学」2巻【AA】が8日に発売になった。

コミックス情報では『ネットから人気の火がついて、ただ今大ヒット作品として書店の店頭で燦然と光り輝く異色の心理学ギャグコミックのシリーズ第2弾!!有名人気精神科医にして心理研究家のゆうきゆう先生が、知らない自分に気付く本性丸わかりの心理テストを、ショート漫画で実に判りやすく説明してくれる』を謳った、バカ売れ心理学ギャグ漫画みたいで、販促POPには『精神科医が繰り広げる妄想ワールド♥』・『増刷につぐ増刷!ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!』などなど。

第1巻発売後たちまち増刷! 大ヒットを記録した異色の心理学ギャグマンガ第2巻。メンタルクリニック院長ゆうきゆうが繰り広げる妄想ワールド!! 自分の心がわかる相手の心が読める心理テストつき。 アマゾンの書籍情報

なお、「おとなの1ページ心理学」2巻【AA】には「小切手と数字」「無限にやってしまう商品」「励ましのアスカ」「もみじで想像する女」「空を自由に飛びたいユウ」「禁断の広告」「女の中に、男が1人」「性極のメニュー」「世界でもっとも丁寧な言葉」「究極の恋愛ゲーム」など30編弱を収録し、雑なレビューさんでは『ときめき絵がリアルが不意打ちすぎてダメだった。あと心理テストのたびにゆう先生のトラウマに触れてしまって辛い』とのこと。

あと、「マンガで分かる心療内科」のコミックスは5月に出る予定になってる。

「世界中の男のあこがれ!
中毒者が続出だ!」
「どうして、食事って
性ほど多様じゃないの」
「大至急です!」
「大子宮!」
「ゲイしかいない男湯」
「下着カウンセリング!?」
何も生み出さない繰り返しの幸せ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit