2010年04月11日

化物語同人誌 「なでこのほん」 撫子を縛ってアンアン

サークル浅い海の化物語 撫子同人誌『なでこのほん』がメッセサンオー3号店に10日に入荷していた。『きょ、今日は…。お兄ちゃんに言われたとおり、制服の下は…縄だけですごしたよ…』な、撫子とアララギ君の緊縛プレイのお話で、メッセ3号店のPOPには『変態撫子は縛られながら責められて感じまくり!バックから激しく突かれてアンアン』などなど。

サークル浅い海の化物語 撫子同人誌 「なでこのほん」

メッセ3号店のPOPコメント 「緊縛プレイだと・・・さすがラスボスだぜ!
変態撫子は縛られながら責められて感じまくり!バックから激しく突かれてアンアン」

サークル浅い海のコミケットスペシャル5新刊・化物語 撫子同人誌『なでこのほん』が、10日にメッセサンオー3号店に入荷していた。

同人誌『なでこのほん』は、阿良々木君と撫子の『きょ、今日は…。おっ、お兄ちゃんに言われたとおり、制服の下は…。縄だけですごしたよ…』・『う゛♥はぁ♥っ あ゛あ゛っ♥お願いっ♥挿入れってぇ~』なお話で、メッセ3号店のPOPでは『緊縛プレイだと・・・さすがラスボスだぜ!変態撫子は縛られながら責められて感じまくり!バックから激しく突かれてアンアン喘ぐ姿に全国のお兄ちゃんたちは大歓喜!』

それは私の妄言ださんの感想では、『撫子の呪いだった蛇切縄から、来ている発想なのか今回の本では、縄を使用したSMっぽい姿とプレイ内容で 撫子の行為や描写が、ハ-ド且つ生々しい感じに描かれる為、なでこスネイクのあの姿に、興奮してしまった人は購入するしかない気がしましたよ』とのこと。

なお、同人誌『なでこのほん』は、メロンブックスやとらのあなでも取り扱っているみたいで、メロン通販『彼にエッチをおねだりした彼女は手とお口を使ってご奉仕します♪縄でクリを弄られながらお口に精液を受けた彼女は縛られたまま突っ込まれて…。縛られながら乱れちゃう変態さんな撫子の可愛エロ痴態が堪らない』、とら通販『逃げられないように縄で縛られた撫子。縄を引っ張られ敏感なところが擦れちゃう──♪ 好き勝手に犯される撫子の姿に大興奮間違いなし!』 などとしている。

ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も

「制服の下は…
縄だけですごしたよ」
「縄引っ張っちゃあっ
だめぇ♥」
「千石の口、最高だよ」
「でるよ千石…」
「もう我慢できないのぉっ…♥
挿れてほしいの…っ」
スブッ
「♥っっ!♥っ~!」
「う゛ はぁっ あ゛あ゛っ♥」

【関連記事】
撫子におしおき(性的な意味で) 「ナデコ・ストライク!」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」

テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活
ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も
化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻で異例の”完売っぷり”
パーフェクト撫子 “ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売
撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ!
「ロリコンチャートNo.1! 化物語 なでこスネイク」発売延期
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子

【関連リンク】
サークル浅い海
メロン通販:サークル浅い海「なでこのほん」
とらのあな通販:全国の撫子ファンに送る!サークル【浅い海】の化物語本『なでこのほん』
蛇切縄→だから縄→縄縛り→縛りプレイ…なんという素晴しい発想
撫子の尻に惑わされました(ぇー スパにゃの戯言
コみケッとスペシャル5in水戸



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51010668