2010年04月13日

となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」

となりの柏木さん 「となりの柏木さん」1巻【AA】が12日に発売になった。芳文社コラムによると『オタクな高校生と隣の席の学校一の美少女を中心とした物語』で、オビ謳い文句が『お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う』。彩彩華美さんの感想には『恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に何度もニヤつかされた^^』などなど。
-

霜月絹鯊氏の「となりの柏木さん」1巻【AA】発売

彩彩華美さん「恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に何度もニヤつかされた^^」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

霜月絹鯊氏がまんがタイムきららフォワードで連載されている「となりの柏木さん」1巻【AA】が12日に発売になった。

連載開始時の芳文社コラムによると『オタクな高校生「雄斗」と隣の席の学校一の美少女「柏木さん」を中心とした物語』で、オビ謳い文句が『オタク丸出し男子と、秘密を抱えた美少女のちょっとした共犯関係が、少しづつ二人のココロを変え始める!?』・『お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う』な、オタク男子高校生と、隠れオタク美少女絵師さんのラブコメディ。彩彩華美さんの感想では『恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に
何度もニヤつかされた^^』とのこと。

桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師「sayane」のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の「オタク嫌い」だそうで…!?
ドキドキのラブコメディー第1巻♪

なお、「となりの柏木さん」1巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『柏木さんはクーデレなのかと思っていたら、ものすごく表情豊かな娘さんでしたねぇ。いやー可愛い』・『ほんと柏木さんのコロコロ変わる表情を見てるだけで楽しいです』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『一度心開くとどっぷりとはまるタイプのヒロイン「琴子」が、主人公「雄斗」の前でだんだんと表情が柔らかくなってゆく姿が見ていて羨ましくなる!!』もある。

「となりの柏木さん」1巻 コミックス情報 / 霜月絹鯊氏のホームページ

イラストSNSに萌える主人公
美少女 柏木さん
学校のアイドル
実は隠れオタク
「やっぱり趣味が合うから
話してて楽しい…」
謎の絵師「Sayane」
笑う柏木さん

【関連記事】
となりの柏木さん2巻 「ドキドキしちゃうオタクな恋!」
本田透原作/ヒレフシ1巻 「キモメンオタクが究極イケメンに改造された!」
へなちょこオタク少女青春マンガ 同人はっけん伝 「クソワロタw」
世界のオタク部屋写真集 「OTACOOL」発売

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「となりの柏木さん」1巻 コミックス情報
霜月絹鯊氏のホームページ「鯊缶(ハゼカン)」
霜月絹鯊氏のブログ「HAZEKAN-BLOG」
【コラム・ネタ・お知らせ】 秋のまんがタイムきららでは、新連載が大豊作でございます

はじめの1巻:「となりの柏木さん」 学園のアイドルは隠れオタク SNS発の恋描く
柏木さんが可愛すぎて生きるのが辛い
オタク嫌いな彼女。でも、本当は… 漫画「となりの柏木さん1巻」を読む!
となりの柏木さん1 [霜月絹鯊]
クラスの美少女が隠れオタクだった
趣味がバレた以降は、柏木さんの可愛いこと
となりの柏木さん(1) - 屠られ日記!
徒然なる一日 | となりの柏木さん 第1巻
「となりの柏木さん」1巻発売 三次元(リアル)に萌えた…(大阪・日本橋)


となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス) WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) 境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス) カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス) プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51011978