2010年04月13日

となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」

となりの柏木さん 「となりの柏木さん」1巻【AA】が12日に発売になった。芳文社コラムによると『オタクな高校生と隣の席の学校一の美少女を中心とした物語』で、オビ謳い文句が『お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う』。彩彩華美さんの感想には『恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に何度もニヤつかされた^^』などなど。
-

霜月絹鯊氏の「となりの柏木さん」1巻【AA】発売

彩彩華美さん「恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に何度もニヤつかされた^^」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

霜月絹鯊氏がまんがタイムきららフォワードで連載されている「となりの柏木さん」1巻【AA】が12日に発売になった。

連載開始時の芳文社コラムによると『オタクな高校生「雄斗」と隣の席の学校一の美少女「柏木さん」を中心とした物語』で、オビ謳い文句が『オタク丸出し男子と、秘密を抱えた美少女のちょっとした共犯関係が、少しづつ二人のココロを変え始める!?』・『お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う』な、オタク男子高校生と、隠れオタク美少女絵師さんのラブコメディ。彩彩華美さんの感想では『恥ずかしがる柏木さんの本当の笑顔がまぶしすぎるこそばゆ展開に
何度もニヤつかされた^^』とのこと。

桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師「sayane」のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の「オタク嫌い」だそうで…!?
ドキドキのラブコメディー第1巻♪

なお、「となりの柏木さん」1巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『柏木さんはクーデレなのかと思っていたら、ものすごく表情豊かな娘さんでしたねぇ。いやー可愛い』・『ほんと柏木さんのコロコロ変わる表情を見てるだけで楽しいです』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『一度心開くとどっぷりとはまるタイプのヒロイン「琴子」が、主人公「雄斗」の前でだんだんと表情が柔らかくなってゆく姿が見ていて羨ましくなる!!』もある。

「となりの柏木さん」1巻 コミックス情報 / 霜月絹鯊氏のホームページ

イラストSNSに萌える主人公
美少女 柏木さん
学校のアイドル
実は隠れオタク
「やっぱり趣味が合うから
話してて楽しい…」
謎の絵師「Sayane」
笑う柏木さん



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit