2010年04月13日

「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」

ちゅーぶら コミックスちゅーぶら!!5巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『オトコの娘の登場、文化祭参加への準備と、奈由と下着同好会一同のテンションは上がりまくり。でも、意外なところに落とし穴があって…!? 』で、作品情報では『中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?』などを謳った女子中学生下着マンガ。
-

女子中学生下着マンガちゅーぶら!!5巻【AA】 発売
ちゅーぶら!! 作品情報 「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」

女子中学生のブラチラ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原点A
特典:イラストカード

中田ゆみ氏が、 コミックハイ!に連載中の女子中学生下着マンガちゅーぶら!!5巻【AA】が12日に発売になった。

『ちゅーぶら!!』は、Wikipediaによると『成績優秀だが下着にこだわりを持つ一風変わった中学1年生の主人公・葉山奈由が周囲の人々に「正しい下着の選び方・着け方」を知ってもらうべく「下着同好会」活動に努力する学園漫画』で、5巻コミックス情報では『下着に興味を持つ中学1年生の女子たちを描く、ちょっとHな第二次性徴ガールズコメ ディの第5巻。オトコの娘の登場、文化祭参加への準備と、奈由と下着同好会一同のテンションは上がりまくり。でも、意外なところに落とし穴があって…!? どうなる?下着同好会!』を謳っている。

驚異の中学生×下着連載!!女子中学生といえば思春期まっさかりで、とっても多感なお年頃っ!恋や勉強も大切だけど、イチバン気になるのはやっぱり日々成長しているカラダのことなんです!!中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!? ちゅーぶら!! 作品情報

なお、ちゅーぶら!!5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『女の子の下着姿に対して気になってしまうのは、男の本能だと思う。この作品は、そんな本能をくすぐる作品だと思います』や、NEMOG†CHANNELさん『ネモジーの大好きな下着姿の女の子が沢山出てくる漫画になってます!…と言いたい所なんだけど、“男の娘”が出てきたり、ストーリー的に重い展開』などがある。

「ちゅーぶら!! 5巻」コミックス情報 / 中田ゆみ氏のブログ

女子中学生の生下着
ヌーブラで谷間倍増
女子中学生のパンツ
ふともも、ひざ裏
男の娘
中学生なのに巨乳
文化祭で下着ショー

【関連記事】
アニメ化される女子中学生下 着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
女子中学生下着マンガ  「ちゅーぶら!3巻」 はいてない
女子 中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
中田 ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」
女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」
「チ○コ、じゃなくてチョコバナナをしゃぶる女子中学生たち」
「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
女子中学生 いなかの2巻 「いちいちアングルがマニアックすぎる(笑)」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

【関連リンク】
コミックハイ ! / 掲載作品紹介
「ちゅーぶら!! 5巻」コミックス情報
ちゅー ぶら!! - Wikipedia
第二次性徴 - Wikipedia
中田ゆみ氏のブログ 「なかたなにっき」
明日発売なので皆様よろしくお願いいたします

女の子の下着姿に対して気になってしまうのは、男の本能
下着姿の女の子が沢山出てくる漫画



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51012059